本文へ移動する

ボクにとって、とっても大きな存在だった番組「 人生のパイセンTV 」が終わりを告げました。

このブログ、ハンパない。もう全部網羅してるって感じ。追っかけか?(笑)

パイセンTVの最終回を見たみわこちゃんのブログです。懐かしい写真もたくさん。良いおもひでもたくさん。ここでの出会いもたくさんあった。ホントにありがとねー。

はい。今日も書きますよ。そりゃ書くでしょ。

人生のパイセンTVが終了しました

パイセンTV最終回、ホントにサイコーでした。

何がサイコーかって、パイセンスタッフたちのベッキーに対する愛情がハンパなかった。やさしーなー。あいつらホントやさしー。

こんななのにね・・・

この人達もきっと終わりたくなかったんだろうなー。もっと続けたかったんだろうなー。だってホントに楽しそうだったもん。

べっきーの家とか置いてあったんて知らなかったー!

ベッキーも言ってたけど、また特番とかできたらいいね。

よくぞ最後に出てくれたね!ベッキー!

ありきたりでろくな番組がない今だからこそ、こういうおバカなテレビが必要なのに・・・ほんとに「 どうするんだ?フジテレビ 」って感じ(笑)

春日さんも珍しく(笑)良い事言ってたね!

そして最後は、またしてもちょっとだけボクの事を出してくれた。しかも芸能人に混じって1人だけ素人のボクを(笑)これも彼らの愛情だね。ホントにありがとう♡

ホントはボクだって悲しいんだ

でね。最終回を前に、ボクが初登場した時のブログを読んでみたんだ。後にも先にもこの日のブログのアクセスを越える日はないだろうなーって。ずっと人気記事の1位です。

「 人生のパイセンTV 」に出演しました!!皆さん、ご覧頂き、本当にありがとうございました!!

※読んだ事ない人は是非読んでほしいなー。

Facebookの友達リクエストが1,000人以上。Twitterのフォロー数も約2,000人超え。たった30分でとにかくとんでもない反応だった事を今でも覚えています。

ボクをこの番組で知った人も数知れず。今ではKeisuke okunoyaを買ってくれたり、ボクのセミナーに来てくれたり、もっと言ったらエクスマセミナーに来られたり、更にはエクスマ塾に参加する人もいるほどです。この番組の影響力は本当に大きかった。あ。ボクの影響力もね(笑)

でも改めてこのブログを読んだけど、何もキモチが変わってないんだなー。ボクも、そしてマイアミも・・・。いや、ずっと同じ想いなんだなー。

今ではボクがテレビに出ること。もしかしたらみんなにとって当たり前みたいになっちゃって、ちょっとマヒしちゃってる感じ?そんなカンタンにテレビなんて出れないのに。ウチの社員も、テレビ局から電話あってもフツーだもんね。慣れってスゴいね(笑)

でもボク自身はそれを当たり前だと思ってない。いつも真剣に。そしてオファーがあっても断れるくらいに。この日の事を常に胸に置いて、これからももっともっと活躍しよう。もっともっと有名になろう。

またこの写真使っちゃお

みわこちゃんも書いてくれてたけど、そう。テレビではしばしのお別れさ。またね!何度も言ってるけど、本当にありがとう!

あ。もしパイセンTVの最終回を見たい!という方は、こちらのフジテレビオンデマンドから見る事ができますよ!

って、今思ったけど・・・オレ、テレビ局の人間か?(笑)

ページの先頭へ