本文へ移動する

「 これって誰が楽しんでくれるのかな? 」って、常にその意識をもっていかないとね。

「 これって誰が楽しんでくれるのかな? 」って、常にその意識をもっていかないとね。

あれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長パン社長?!

あれれーーーーーーーーーーーーーーーーーー

短パン社長?!

さすがハカセ。芸が細かい。って、、、2人で決めたんだけどね(笑)

ほら。サイトも見て。

ウソかマコトかは、それはいいとして、見てくれる人がとにかく楽しんでくれたらそれでいい。( あ。でもこのブログを0時過ぎて見た人はもう前のは見れません。)

でもたまーにエイプリルフールだからってくだらないウソや、え?ホントに?的なウソをつく人もいるからね。会社が大きくなったとか、社員がいっぱい入ったとか、ウソなのに信じさせたままウソつきっぱなしジャーマンの人とか、エイプリルフールに限らず普段からずっとウソついてる人とか、いつから4月1日がこんなに注目されるようになったんだろうねー。

あ。どうも長パン社長です。あえて写真ボカしてます。

「 ボクが喜ぶ = みんなが喜ぶ 」この事を彼( @exma_hakase )はよく分かっています。

って調べたら、昨年もそんな事を書いてました(笑)

「 オクノヤさんが喜ぶサイト = ( イコール ) みんなが喜ぶサイト 」この事を彼はよく熟知しています。

こんな素晴らしいサイトを作ってくれたんだもん。毎日発信しなくちゃ彼に失礼です。お洋服だって同じ。こんなにステキな商品を紹介してくれたんですもん。オシャレしなかったらその販売員や接客してくれた人に失礼です。こんなステキなイベントに参加させてもらったんだもん。ブログやSNSで発信しなきゃ失礼です。こんな素晴らしい講演を聞かせてもらったんだもん。行動しなくちゃ失礼です。って、ボクはいつもそんな事を思ってる。

いつもアナタの仕事は誰かが動いてくれてる事を忘れちゃいけないよね。

来月はどんなカバー写真にしてもらおうかな。

そんなわけで今月も休むことなく、皆さんが笑顔になってもらえる発信をしていきます。「 これって誰が楽しんでくれるのかな 」って、常にその意識をもってね!

ページの先頭へ