本文へ移動する

特別扱いされる存在になろう!えこひいきしてもらえるような人になろう!

今朝のあやかちゃんのメッセージはコチラ。

今日から新年度!!!新年度もみんなに幸せをーーーーーーーーー!!SMILE!!

うん。良いコトバだね!!

いつも元気をありがとう♡ 今日は店長も一緒に。

そうそう。今日から新年度。初々しいスーツ姿の子たちが目立ちますね。SNS上でも今日が入社式という投稿もチラホラと。

ボクは前職もアパレル会社でしたので、ちょっとフツーと違っていいんじゃないかと思い、当時父にユナイテッドアローズ原宿本店メンズ館で買ってもらったブラウンのコットンスーツを着て入社式に出たら諸先輩方にドン引きされた事を思い出しました(笑)( そんな本日もブラウンのスーツを着てるという。)

人と違っていいじゃんね。今では心からそう思えるようになりました。

ちなみにボクはその頃からユナイテッドアローズ( 以下、UA )にハマっています。父に新卒のスーツも買ってもらい、それ以来ずっとUA。途中違うお店で購入する事もあったけど、それでもやっぱりUAに戻ってきました。

だから仲良しの人もみんなUA。むしろ他で買ったら怒ります(笑)

以下、元祖短パンツアーの2人。

以来、メンバーは増え、今では10人以上に。

清水さんも

松林さんも

金海さんも

陽田さんも

当然平山さんも

みーんな、短パンツアー。そして先日は初!の女性短パンツアーも。

女性初!抜け駆け短パンツアーの本当の意味とは・・・・。

もうね。みんなが見る見る内にオシャレになってくるのを見て嬉しくて仕方がありません。

人をオシャレにすることも、人を笑わせることも、人を楽しませることも、死ぬほど好き。サイコー。生き甲斐です。

 

ボクは変わらず、これからも大好きな人達を喜ばせます。多大なる依怙贔屓( えこひいき )をしていきます!

家族や恋人の事大事にするでしょ。親友のこと心配するでしょ。いっぱい買ってくれる、来てくれる人大切にするでしょ。人間はみんなそう。これ当然。そしてそれを見て、いいなー。ズルいなー。とか妬みとかが生まれる。でもそんなアナタも絶対どこかで誰かを贔屓してるんですよ。

であれば、特別扱いされる存在になろう!えこひいきしてもらえるような人になろう!

あ。でね。

今日から社会人になる諸君!まずは会社に慣れる事も大事だけど、お仕事しながら好きなコトを見つけ、どんな仕事でも、目の前の人を楽しませよう!喜ばせよう!というキモチを忘れずに日々がんばってね!なんかあったら相談のるよ!!

さ。今週も、今月もオシャレにステキに楽しんでいきしょーーーーーーーー!

バブの投稿より

えーっと。そうそう。

昨日のブログがヤバいです。

まー。5時間位かかってるんでね(笑)まだ見てない人は見てください。でもまだ映画を観てない人は見ないでください。遂に、誰よりもラ・ラ・ランドを愛するボクがブログを書きました。

アナタはセブのカッコ良さとミアの美しさを目撃した?映画「 ラ・ラ・ランド 」の感想を遂にブログに書きました。

というわけで、今日のブログは10分!

10分!10分!10分です!!

ページの先頭へ