本文へ移動する

4月18日(株)ラクーン主催 短パン社長単独トークライブの告知動画 with 木曽さん

いよいよ来週に迫った短パン社長のトークライブですが、またまた告知動画を公開します。

※音が出るので注意してくださいね。

先日、トークライブが開催される渋谷の会場にて、木曽さんととある撮影を行いましたが、そのジーエヌ( NG )シーンを映像担当のバブこと、藤田氏にまとめてもらいました。

短パン社長トークライブの詳細は、下記ブログからご覧下さい。

学ぶべき点は、ボクがどれだけ目の前のお客さまを楽しませようと思っているかってこと。

アナタはお客さまの顔がちゃんと見えてますか?って話。

まだポツポツ参加者が増えてるみたいで嬉しいです。でももう大丈夫!たくさん集まってくれてるのでムリしないでねー。

当日はこれまで作った映像も大画面で見れちゃいます。もちろん来てくれた人だけのお楽しみですので、今後動画で流すことはございません。

トークライブと言いながらトークをしない可能性も大(笑)ボクたちの作った映像で会場をK奮の渦に巻き込みます!押忍!!

本番用?!の映像

映像ディレクターのバブとは平日土日問わず、ずーーーーっと連絡を取り合ってます(笑)来てくれる人を楽しませようと必死です。北は北海道。南は九州まで。わざわざ本当にありがとうございます。楽しみにしててくださいねー。

引き続き、がんばります。今日は以上です!いそがしやー。

ページの先頭へ