本文へ移動する

ユニフォーム、特設サイト、テレビロケ等、5月から始まる #短パン田植え部 がヤバい。

#短パン田植え部 をご存知ですかね?

知りたい方は下記、過去のブログを。知りたくない方はスルーで。

「 短パン田植え部 」が発足。短パン社長、お米はじめました。

短パン田植え部が遂に始動。株式会社フュービックさんへ行ってきました!

はい。ご覧頂けましたか?

そうなにも、短パンを履いてただ米を作るのではなくってね。黒川社長の会社の1つの事業でもあるフュービックファーム( 長野県 )にみんなで集まり、同じ衣装を着て米を作ります。部活っす。部活(笑)

添付したブログにも書いてありますが、構想は約1年。そして米作りに約半年。とにかくみんなで楽しんじゃうってやつです。でも面白くないわけがない。だって主催がボクだもん。

はい。短パン米を作ります。

既に30名近くの部員が入部届けを出してくれてますが、ここで改めて、参加人数を確定したく候。行く!って言ってた人も行けなくなったり、行けない!って思ってた人も行けたりするでしょう。そんな方はメッセージくださいね!

田植えのスタートは5月9日長野入りの10日帰り。※1泊2日で長野の白馬五龍館に宿泊です。

五龍館を経営するゆかりさんのブログはコチラね。

そして9月、10月。稲刈り&脱穀も同じようにね。

参加資格は全員同じユニフォームを着て全日程参加すること。

もしボクと会った事がない、もしくは会ったけど、あまり話した事がない人はこちらを明記の上、えっとー、メッセージください。

・名前( ニックネーム )
・仕事
・ブログ・SNSの有無

これくらいでいいかなー。

なぜこんな事を聞くかって言うとですね。ちょっとだけ見せちゃいますね。

ハカセもツイートしてくれてましたねー。( ちゃんとラ・ラ・ランドのパンフが写ってて細かいね!相変わらず! )ハカセの部下でもある岸ちゃんががんばってラフ案を上げて作ってくれてるんだって。

そうなんです。

短パン田植え部の特設サイトも作ります!!!!!

まだサンプルだけど、こんな感じに。ヤバいでしょ。

更に田植え部員も全員こちらに載せます。

SUPPORTER( 協力な助っ人たち )

面白いでしょ。これで仲良くならないわけがない。つーか、仲良くなりたくない人は参加しないしね。きっと結束は固くなる。また新たなコミュニティができるのです。部員の皆さんのSNSも全部貼ります。更に田植え部のブログを書いてくれたら関連記事としてリンクも貼ります。

そして遂に公開しました。

短パン田植え部のユニフォームです!!!

ネイビーのジャケットとオーバーオール

カッチョええーーーー。これ、普段着でも十分に着れちゃいます。でももったいないとか言わない!これ着てみんなで泥んこになるからいいんです。ちなみにまだサンプルなので若干デザインは修正します。また頭に巻くタオルも作ってますので。こちらヒロナガデザインで、ヒラヤマの工場に作ってもらってますが、裸原価でお譲りしますので安心してくださいね!(笑)

更に!( まだあるのかよ!)

初回のみテレビ局もロケに来ます!現在進行中のテレビ朝日の特番もこの日わざわざ長野まで駆けつけます!ボクの企画が通ったー!

そんなわけで、作るよーーーーーーーーーー!みんなで楽しく短パン米作るよーーーーーーーーーーー!!

お楽しみにーーーーーーーー!!

ページの先頭へ