本文へ移動する

ボクの作った1枚のシャツが、ある1人の人生を変えたというお話

渾身のブログを書いた次の日は、エクスマセミナーから一夜明けボクが向かった先のこと。※一応昨日のブログも貼っておきますね。

講演内容だけでなく、その衣装でも観客を魅了する。衣装で語る。衣装で伝える。

そうです。どうしても行きたかったのはここ。

マッスルこと、油田ケイスケのプライベートジムへ

カベシタにこうして初めて連れて来てもらい、いやいや、ここ、ただの家やろ!って思うくらいの入口(笑)だって表札に「 油田 」って書いてあるだけなんだもん。

でも中に入ったら、あら。ビックリ。

そこにはなかなかオシャレなジムが待っていました

ビックリさせようと思ったら、いつか来てくれるんじゃないかって思ったらしく、大阪セミナーの後は心の準備はしておいたとのこと。うぬぼれてんな!ケイスケ!それもそのはず着てるTシャツはKeisuke okunoyaの丸首Tシャツ。そして流れてるBGMはラ・ラ・ランド。やってんな!ケイスケ!

そんな彼も( 何度かブログに登場してますが )今でさえKeisuke okunoyaを着れるようになったものの、ちょっと前までは100kg以上あった、言わばデブでした。な!そうだろ!ケイスケ!

今はまた筋肉を増やすために身体を大きくしてるけど、またここから減量に入るらしいです。

相変わらずストイックだな!ケイスケ!

そんな油田ケイスケは、Keisuke okunoyaを着ることをモチベーションにダイエットを始めたのはつい1年半前くらいのこと。

その後、約5ヶ月で40kg弱のダイエットに成功したのは一部では有名な話。そしてその自分の体験があり、今では同じように太ってる人のダイエットのお手伝いする仕事を始めているという。ハンパないよね。

彼こそまさに、好きを仕事にしてる人。ボクの作ったたった1枚のシャツが彼の人生を変えたと言っても過言ではない。

ちなみにこんな屈強な身体の持ち主なのに結構ビビり(笑)声高い。気は優しくて力持ちとは彼の事を言うんだな。この日まであんまり話した事はないからね。めっちゃキンチョーしてたし(笑)でも直接彼の話を聞いてみたかったんです。だから行ってみて良かった。ちゃんと話せて良かったです。

でもなんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

なんでオレがトレーニングさせられてるのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

「 身体触らせてほしい 」って、おかげで今日腕が痛いし(笑)

もし大阪方面で彼のトレーニングを受けてダイエットを成功させたい!って人は是非彼のところへ行くと良いと思います。だって自分の体験より強いものはないでしょ。めっちゃ説得力あるもんね。

早速彼もこの日の事をブログに書いてくれてます。( 最近毎日ブログを書いてる模様 )

なんて日だ!20170414

過去、ボクが彼の人生を変えたように、ボクも彼から学ぶことが多かった。自分の商品、サービスを、もうただのモノとして捉えちゃダメだってことをね。

ケイスケ!サンキュー!カモン!ケイスケ!!ワンモア!!!

ページの先頭へ