本文へ移動する

NEW

役立ちました。よりも、楽しかった。勉強になりました。より、カッコ良かった。そう言われる方がうれしい。

4月のエクスマセミナーで1度だけ披露した( しかもわずか15分程度 )通称セブシューズ。

藤村先生とトークシーン ちょっとだけ会場とSNS上がざわめきました

で、次履こうとした時はキツくて血が止まりそうになり、もう履けないのかーと思いきや、会社近くの靴修理店( ユニオンワークス )で革を伸ばしてもらう事ができる事を知り、約10日間の時を経て、こうして履ける事ができました!

クロケットジョーンズのコンビシューズ

間に合ったー!18日のトークライブに間に合ったよー!!テンション上がるよー!とは、ボクの心の声。

そんないよいよ来週に迫ったトークライブですが、いつの間に参加者が160名に増えていたという事実。懇親会も110名〜120名って多すぎやろ!懇親会がメインじゃないかってくらい多いやろ!!(笑)

で、ボクからの当日の注意点はコレだけ。

「 絶対オシャレして来てね 」

ただでさえ、テレビ番組が3つ( フジ2つ・テレ朝1つ )入りますし、各局、参加者へのインタビューもあるとのこと。みんな協力してくださいねー。あと短パンカレーも販売するってー。間違いなく何人かは写るでしょう。

もうね。これ単なるセミナーじゃない。ショーです。ショー。

勉強にしに来ようとしてる人がいたらごめんなさい。このトークライブはみんなに楽しんでもらう為のものです。

ほら。現に主催者の彼女もそう言ってるしね。

「役立ちました」よりも「楽しかった」と言われる方がうれしい。

役立ちました。よりも、楽しかった。と言われる方がうれしい。

はい。全くその通りです。ゆきちゃん正しい。もっと言ったら、、、勉強になりました。より、カッコ良かった。ステキだった。オシャレでした。の方がうれしい。はい。人間なんてそんな単純なものです。

とにかく。当日はみんなで一緒に大いに楽しみましょうねー!

さ。ボクはまだまだこれから映像ディレクターのバブとやり取りをしなくちゃなので、今日はこの辺で。明日からもがんばろう。

ページの先頭へ