本文へ移動する

明日はいよいよ「 マウントレーニア渋谷 」にて短パン社長のトークライブが開催です!!

いよいよ大詰めです!

いよいよ明日に迫った短パン社長トークライブ。昨日は深夜遅くまでバブとFacetimeを使ってやりとり。正直、2時間くらいしか寝てません。映像ばっかり見たり修正したりしててスライドなんて何も作ってません。( コレいつもの事なんだけど。)

でもなんか寝てないけど気持ちはさわやか。これはきっと楽しいからだと思う。みんなの笑顔が想像できるからだと思う。あと、髪の毛切ったからかな。

明日はあやかちゃんも来るよーーーー

はい。そんなみんなが楽しみの明日のトークライブの詳細はこちらからねー。ゆきちゃんが道順まで丁寧に書いてくれてますー!ありがとうねー!

4/18短パン社長 奥ノ谷圭祐氏 トークライブ会場への行き方

ゆきちゃんのブログにも書いてますが、一応念のため。

短パン社長 トークライブ 開場は 13:20〜
※ 事前に席は確保されてるのでゆっくりで大丈夫とのこと

短パン社長 トークライブ スタートは 14:00〜
※ 遅刻厳禁。この日しか見れない貴重映像を見逃す事になります

※尚、当日kisobarは収録が入ってしまう為、既に21時より満席です。0時以降であれば、もしかしたら大丈夫かもですが、確約は取れません。お手数ですが、もし来たい!という方は当日kisobarへ直接お問い合わせくださいね。

当日は、テレビ番組が3つロケに入ります!!(笑)

正直こんな事ってボクにとってもみんなにとっても一生に一回あるかないかのことです。だって芸能人でもない、有名人でもないボクに3つの番組がロケに入るんだもん。あり得ないでしょ(笑)

明日はそんな番組たちのカメラワークにも期待です。スタート前、休憩時間、終了後、懇親会中など、皆さんにインタビューさせて頂く事もありますので、是非協力してくださいねー。

そんなわけで今日も午後からバブやゆきちゃん達と打ち合わせに徹します。明日来られる方々に最高に笑顔になってもらえるよう、今日も1日がんばります。

ヤバいよー!楽しみすぎてヤバいよー!

 

ページの先頭へ