本文へ移動する

NEW

短パン社長のトークライブに参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

もう今日はこの話しかないでしょう。

トークライブが大盛況で終了しました

どのくらい大盛況だったかは、もうSNS上で分かりますよね。来れなかった人はこちらで検索してね。 #短パン社長 

でもねー。参加しなきゃ分からない。あの雰囲気。あの臨場感。あの感動は。決してコトバでは表現できません。

みんな楽しんでくれてたね

映像あり、トークあり、講演あり、そしてエンドロールあり、ボクが長年やりたかったショー( Okunoya Entertainment )みたいなものを初めて表現できた気がします。だから昨日参加できた人は本当に運が良い。これ、ボクの集大成です。って、集大成はやーーーー(笑)

だってどう考えてもこんな場はもう作れない

この日を迎えるにあたり、ラクーンの放し飼い社員の後藤ゆきちゃん主催で、

統括ディレクターのゆきちゃん

ウィザップの東京支社のバブこと、藤田氏と、カイトこと古川氏に映像協力してもらい、

映像ディレクターのバブ

アシスタントディレクターのカイト

みんなそれぞれ忙しいし、違う仕事もあるし、ハッキリ言って、もうできないでしょ?こんな大変なこと(笑)

第一、テレビ番組が3つ入る事自体が異例中の異例です。ホンモノの芸能人でさえこんな事ってあり得ない。

フジテレビ2番組、テレビ朝日1番組

壇上に上がってもらった元パイセンTVの天才演出家マイアミが、トークライブで流れる映像を見て嫉妬するくらいでしたからね(笑)

マイアミも壇上に上げてトークをしました

そんなわけで、もうフツーのセミナーでは満足できない身体になってしまいました。なので、単独( 1人での )講演は今後しばらく受けるつもりはございません。現状依頼がきてるものだけやります。それくらいヤバいの。ごめんなさい。もう単独講演やりません!って言いたいくらい(笑)

総合プロデューサーの奥ノ谷です

昨日来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!そして最後の最後まで色々と協力してくれたスタッフや、もありがとう!!!

みんなが楽しかった!って思ってくれたのは、みんなのおかげ。あの場はみんなで作り上げたものです。はー。サイコー。はー。タイヘン。

カメラマンの陽田

この日1日カメラマン役に徹してくれた丸顔の陽田の写真を見ながら、余韻に浸りつつ今日のブログを書きました。

うれしーなー。たのしーなー。みんな、本当にありがとう。ケイスケさん泣いちゃう。絶対泣かないけど、隠れて泣いちゃう。

そんなわけで、まずは昨日参加してくれた皆さんにアツい御礼を。

明日はトークライブ「 ファッション編 」についてブログを書きますね。あんなにたくさんの人がオシャレして参加するセミナーもきっと他にはないだろうな。

ページの先頭へ