本文へ移動する

短パン社長トークライブのメイキング映像もヤバい。これも全て永久保存版だね。

そして舞台は懇親会へ

ちょっと人数が多すぎて、全員とお話できなくてごめんなさいでした!あとからTwitterを見て、あー。とか。うー。とか、ちょっと後悔しております。でもみんなが楽しんでくれてる様子は見てましたよー!それがイチバンさ!

そんな中、これだけはブログにも載せておきたくて・・・。

実はトークライブを迎えるにあたり、生まれて初めてピアノを習いに行きました(笑)

エンドロールで気づいた人もいましたね

楽譜も読めない。いや、それどころか鍵盤に触ったこともない。ちょっとでもセブのテーマ曲が弾けるようになれたら嬉しいなって。

でも当然全然ダメでした。何がダメって、教えてくれた、らっきょこと、岡本さんとスケジュールが全く合わず、結局この1回、わずか1時間半だけしか習うことができませんでした。そりゃ弾けるわけないじゃんね。

でもね。エクスマ塾生のらっきょが卒業してからもピアノ教室をちゃんとがんばってて、お客さまの予約がいっぱいだった事を聞いて、なんだかとっても嬉しかった。

念願叶わずだったけど、当日も参加してくれてホントにありがとうねー!
めっちゃ不恰好だし、ヘタクソだけど(笑)皆さんにメイキングとしてお見せしちゃいます。はずかしはずかし。

こうしてトークライブでは使ってない映像がめっちゃあります。トータル約1時間の映像を使いましたが、どうだろ?計10時間くらい撮ってるのかな。

NO MORE 圭祐泥棒のメイキングはいつ見てもシヌ(笑)

パイセンTVの密着の時もそうだけど、とにかくめっちゃ撮って、肝心なところを逃さないようにする。これ、プロとして当然らしい。

パイセンTVの亮くんは一番前で

同じく大野くんも後部座席で

とはいえ、ボクは常に撮れ高マックスなので(笑)最近ではあまり撮りすぎないようにしてるらしいです。選ぶの大変すぎてカットできないってね(笑)

あとからこういう映像や、写真を見ると、よりこのトークライブがどんだけスゴいな場だったのかを改めて感じる事ができます。来てくれた人にもいっぱいのありがとう。を言いたいし、それ以外の人たち、スタッフを含め、テレビ局の人達、そしてラクーンの社員さん達にも感謝です。

トークライブを終え明日で1週間。ブログで余韻に浸るのもここまでにして(笑)また明日から楽しく発信していくよー!

5月は田植え部、そしてチーム短パンゴルフと、これまた楽しいイベントが盛りだくさん。引き続き、みんなが笑顔になってくれるような場を作っていきたいと思います。

ページの先頭へ