本文へ移動する

はー。やっぱりファッションってサイコー。お洋服で人を喜ばせる仕事ができて本当にシアワセです。

仕事と洋服

仕事から生まれるスタイル。仕事のために選ぶ服。そこにはただ着るだけではない、ただ流行だからというだけではない、服が持つ力がある。TPOに合わせた装いが、相手に安心感を与えたり、エレガントな装いが、山積みの問題に立ち向かう気力を震い起こしたり、毎日身につける同じアクセサリーが、生活のリズムを整えたり、たった一本のデニムが、仕事や生活の指針さえも与えてくれる。

そんな力が服にはある。アナタは仕事服に何を求めるだろう?

ユナイテッドアローズの新しいカタログ

かっちょええーーーーーーーーーーーーーーーーー!

伝わる人にしか伝わらないけど、今回のユナイテッドアローズ( 以下、UA )のカタログ、めっちゃかっちょええーーーーーーーーーーーーーーー!!

そんなわけで今日はボクも・・・。

UA BARにて

めっちゃカッコつけます!!!!!!

今回のUAカタログのテーマは「 仕事と洋服 」

このカタログの中にボクの大好きな人たちがたくさん載っててめっちゃ嬉しいです。

勝哉さん(右)はUAで一番好きな人

決して個人を出して発信する人達ではないけど、やっぱりボクはこの人たちがこの会社で働いてるから今も尚、こよなくユナイテッドアローズを愛し、大好きな友人たちにもこのお店で買ってもらい( 他で買ったら絶交します。)お洋服をもっと好きになってもらい、オシャレの大切さを知ってほしいのです。

たまたま近くに居合わせたキンヤと(笑)

そして馬場さんも

こうしてボクの周りの仲良しの人たちがどんどんオシャレになっていくのが嬉しくて仕方がない。ゾクゾクします。

石原(兄)さんは相変わらずカッコつけてる

クリエイティブディレクターの鴨志田さん

鴨志田さんと会うとオーラハンパなくて、珍しくキンチョーします。GHEEの店主以上にキンチョーします。でもこのカタログでボクと同じスーツを着てて、それが一番嬉しい(笑)

はー。やっぱりファッションってサイコー。お洋服で人を喜ばせる仕事ができて本当にシアワセです。( お父さんありがとう )

みんなもいっぱいオシャレして街に出掛けよう!!!!

そんなワケで今日もカッコつけます!

 

 

一生カッコつけます!!

 

 

photo by 馬場さん

ページの先頭へ