本文へ移動する

遂に「 短パン田植え部 」のウェブサイトが完成!そして更にあのオトコから衝撃のメッセージが!!

はいー。今日からお休みの方も多いのかなー。そんな中、どうしてもお伝えしたい事がありましてGW。

話題沸騰中の短パン田植え部

そう。5月9日からいよいよ始まる #短パン田植え部 専用のウェブサイトが完成しましたー!部員の人も、それ以外の人も、興味がある方は是非見てね。作成してくれたのはもちろんウィザップのハカセ、そして同じく、岸ちゃんも協力してくれました!もちろん2人とも田植え部にも参加します。やっぱり現場を一緒に体験してもらい、よりステキなサイトを作ってもらいたいからね!

田植え部発足の想い。田植えのジュルスケ。そしてユニフォームの事などなど。なかなか素晴らしいサイトを作ってくれました。

尚、現在メンバーは副キャプテンのゆかりさん( @goryukan_yukari )と、運転手兼リーダーの陽田(@wifi78maru )しか載ってませんが、今後はここに全部員を紹介していきます。更に参加者が書いてくれた田植え部に関するブログ記事や、フュービックファームの田んぼの状況、そして最終的には、収穫した短パン米を販売できたらなと思っております。参加する人も楽しい!見てくれる人も楽しい!ウェブサイトも商品も想いは同じ!以後お見知りおきを。ね。

そしてこのサイトのリンクをFacebookやTwitterに投稿した数時間後・・・

衝撃のメッセージが!!

マイアミからのLINE

はい。

そんなわけで、まさかの元パイセンTVの天才演出家のマイアミも参加です!しかも田植えから脱穀まで。全て密着したいって!

思わずK奮してツイートしちゃったもんね。

逃さないねー。ボクを逃さない。好きだねー。オクノヤさんのこと(笑)楽しそうにはスグ飛びつく。この精神がサイコーです。ますます楽しくなってきました。

参加する人たちは、きっと歴史的な1日、歴史的な何日間を過ごす事になると思う。いや、ホントに。

テレビ朝日に続き、フジテレビも。なによりマイアミがいてくれたら百人力です。一緒におバカな事を更に考えられちゃうしね。

あ。ほら。言ったじゃん。

悩んでるのは行きたい証拠だって。テレビが来るって分かったら参加してた?ユニフォームがこんなにカッコいいなら行ってたって?

ダメダメ。そんなの。

それは結局ボクを信じていない証拠さ。

ボクが企画するイベントが楽しくないわけがない。ボクがいる場所。そこには笑顔しかないわけです。ものすごい場にしていくよ。一緒に楽しみましょうねー。一緒に短パン米を作りましょうねー。

じゃ。また明日ね!

ページの先頭へ