本文へ移動する

その仕事は相手の心を動かす仕事か?!ボクのプロフィール、講演依頼ページを更新しました。

#短パン田植え部#チーム短パンゴルフ もまだ始まってもいないのに、この盛り上がり方ハンパない。参加者のみなさん、本番まで落ち着いて!ちょっとそのK奮少し抑えて!と、まぁ。ボクがそうさせてしまってるっていうのもあるんですけどね(笑)

#短パン田植え部 スミさんの嫁にお願いして撮影したり

#チーム短パンゴルフコンペ 組み合わせをあみだくじライブ配信したり

そう。単に本番だけが楽しいわけじゃない。SNSがある事で、ある意味その企画が始まった時からみんなの中ではスタートしてるんです。何はともあれ、いずれも本番は来週。なんでどっちも同じ週にしちゃったんだろうってくらい(笑)ジュルスケパンパンですが、みんなで楽しみますねー。短パン田植え部のココがヤバい!については、グッとこらえて明日ブログに書きます。

で、ゴールデンウィーク最終日はこんな話題を。

ご存知、これ、ハカセが作ってくれたボクのウェブサイトです。

もしかしたらアナタはせっかく作ってもらったウェブサイトをそのまま放置してない?せっかく作ってもらったワードプレスを更新せずにいない?それじゃあ、作ってもらった人に失礼でしょう?って話です。

ボクは自分のサイト、自分のブログが大好きで間違いなく誰よりも一番見ています。でもそんなボクでさえ、見逃したり、忘れてたりする事がある。改めてこのGW中に自分のサイトを見てそう思ったんです。

そんな時はスグにハカセにメッセージ。休み中なので更新は休み明けでもいいよ。っていつも一言添えます。でもハカセは休みに関わらず、スグに更新してくれる。ちなみにボクも、たぶんスグにやってくれるんだろうなって思ってお願いしてます(笑)きっとハカセは自宅で家族と過ごしていても「 ごめん!短パンから依頼きたから!」って奥様に伝えて、その奥様も「 また〜。でも短パンさんなら仕方ないわね。」的な会話が生まれてるんだと予想してます。だからボクもハカセが何かKeisuke okunoyaを購入してくれた時は奥様にちょっとしたプレゼントを入れたりします。そう。それが相思相愛と言うんだなと。

でもハカセは誰にでもそうじゃないよー。きっと。ボクが毎日発信して、行動して、その熱を感じてくれてるから。そして何より愛がある事を知っているから。ただのビジネスじゃない。そんな垣根を越えた関係性がそこにはあるのです。

今回ボクはプロフィールと講演依頼ページを修正、更新してもらいました。

いつの間にまたハカセもブログに書いてるし(笑)

プロフィールはアップデートが大切。そして、そのためには…

その仕事は相手の心を動かす仕事か?!

これは決してお客さまに対してだけじゃない。依頼する人に対してもです。ウェブサイトを作ってくれる人、田植え部で副キャプテンや運転手を担ってくれる人、短パンコンペで幹事をしてくれる人、セミナーを主催してくれる人、SPをしてくれる人。どんな内容でもその人の心を動かす「 熱 」「 アツい想い 」がなくてはいけないということ。

「 これだけプロフィールを更新できるって行動してきた結果だよな。やり続けてる証拠だよね。」とは、2人の会話の一部。だからこそ彼の気遣いや頑張りに応える為にも、ボクは引き続き、毎日発信していきます。

みんなもサイトとかワードプレスとかもし作りたいならハカセにたのむといいですよ。マジで。でも今や人気殺到中なので、いつになるかは分からないし、かなり高いのでカクゴもしておいてね!(笑)

更新したプロフィールと講演依頼ページはコチラから

興味があったらココをクリックしてね

過去の講演実績、そして今後の講演予定がアップされてます。あと、講演料金も改定しました。( 既に依頼してくれてる人は前の値段でOKですからねー!)

ハッキリ言って、めっちゃ高いです。分かっています。でもそれくらい価値のあるものを提供する自信があるから。でもこれで依頼がこなかったらこなかったで、それも良いと思ってます。だってそれくらいの価値がないって事ですからね。あとは自分で開催するか、はたまた今後一切封印するか。むしろこれで依頼がきたら、その人も相当カクゴしてるだろうしね。( って言ってるそばから、依頼がきたのはここだけの話にしといてくださいね。 )

あとね。今のページ、見てくれた人は気づいたと思うけど、トークライブの関連ブログの数の多ーーーーーーーーー(笑)11記事って、間違いなく過去最多です。でもそれくらいボクにとって価値あるモノであったということ。そう。今回値段を上げた大きな理由の1つでもある。( 勝手にバブ付きってオプションも付けてるし(笑))

ってな具合で、引き続き、ボクはもっともっと行動して、みんなを楽しませていきたいと思います。それにしても来週ヤバいなー。ヤバいよー。

ページの先頭へ