本文へ移動する

まさに #短パンロス 今日からロサンゼルスに来ております。

#短パンロス

はい。そのハッシュタグの通り、本当にロサンゼルスに来てしまいました。

まさに #短パンロス

あのラ・ラ・ランドの舞台にもなったLA。2年前のNYが忘れられず、また行こうと決めていたのは半年前。でもラ・ラ・ランドが公開とともに、いや、今年はNYではなくLAだ。と思い、急遽変更したのはつい最近のこと。

それもそのはず。今回のフラムクリップの展示会のDMはコレ。

LALALAND ならぬ TATATAND

ちなみに2年前はコレ。

短の王子 NYへ行く

そう。やると決めたらやる。行くと決めたら行く。有言実行。決断より行動のボクは、このハードスケジュールの中、ここLAに必ず来る事を決意しておりました。

そう。今回は彼と一緒にね。

ロサンゼルスでの出来事は毎日発信していきますので、どうか引き続きお見逃しなく。極度の睡魔に襲われながらも、ここで寝てしまったら完全に時差ボケになってしまうので、隣で爆睡してるヒラヤマを横目になんとかブログを書いてる次第です。はい。

それと肝心な事をもう1つ。日本を離れる前にこんな新作を発表していた事をここに記しておきますね。

owndays × Keisuke okunoya

Facebookのテキストをそのまま貼り付けるとこんな感じ。

Twitterで先に予約受付開始したら早くも100本以上のオーダーが入ってます。はやーーーー!

はい。なんと今度のKeisuke okunoyaの新作はサングラス。しかもあのowndaysとのコラボ。TANDAYSです(笑)

男女兼用。ボクが愛用するレイバンのウェイファーラーと極めて近い型。納期は8月初旬。値段は19,000円位を予定してます。限定200本。危うくFacebookに上げる前に完売するとこでした。みなさんお早めにねー!( Twitterで注文してくれてる人は大丈夫です。)

1ツイートで100本近く。その後のFacebookで更に注文が入り、ブログを書く前にはほぼほぼ完売。一応若干増産をさせて作っていますが、それは予備のためでもあるので。もしまだ欲しい!という方は、こっそりメッセージやメール下さいね。

それでは。今日はこの辺で。

ハリウッドにある映画スターの壁にて

明日またゆっくりブログに書ければなと思ってますー。おやすみー。

ページの先頭へ