本文へ移動する

どこに行くか?ももちろん大事だけど、やっぱりどこに誰と行くか?も大事ですよね。

どこに行くか?ももちろん大事だけど、やっぱりどこに誰と行くか?も大事ですよね。

LA滞在も5日目?いや、6日目か?ちょっとよく分からなくなってきましたが、いよいよ終わりが近づいてるのは確かです。

なかなか寂しいよね

この旅で改めて思ったのが、たくさんの有名店、美味しいお店など、色々と行きましたが、やはりどこに行くか?ではなく、誰とどこに行くか?がとっても重要ってこと。

この素晴らしい環境をあんまり仲良くない人と一緒に過ごしても面白くないでしょ。仲良い人と行くからその旅がより楽しくなるし、価値が上がるんです。これ、当然。

ちなみになんですけど、、、ヒラヤマは特に何もしません(笑)

朝もボクが起こすし、なんならコーヒーも朝食もボクが買ってきます。洋服のコーディネート、お店の予約はもちろん、行き先を決めるのもボク。しまいには運転もボクです(笑)でもそれでいいんです。だってボクがそれがいいから。

UBERもボクが手配します

物事には役割分担っていうのがある。だからやりたくないこと、ニガテなこと、似合わないことは今更やる必要はない。他の誰かがやればいいって考えです。だからヒラヤマはこれでいいんです。※日本中の人たちが彼に嫉妬してるというウワサも(笑)

今回の旅ではあえての長パン社長に徹しました

数ある写真を紹介しましたが、その写真のほとんどはヒラヤマが撮影してくれたもの。つまりボクのロサンゼルスでのフォト全集は全て彼が持っています。

ヤバい。めっちゃカッコいい(笑)

日本に帰国したら、まとめて、そして小出しに投稿していきたいと思います。帰国してもまだまだロサンゼルスの余韻ブログは続きそうだ。これ。

さ。最終日も存分に楽しんでいきたいと思います。

海での撮影はなかなかの難しさ

ページの先頭へ