本文へ移動する

今月もガンガン行こうぜ!短パン社長のウェブサイトもプロフィール画像も全て更新しましたよ!

さて、今日から6月です。

当然カバー写真も変わったよ

今回はPC版とスマホ版で異なる画像を使っております。もし良かったらどちらでもご覧になってくれると嬉しいです。

でもリンク貼っても見ない人いるからここに貼り付けます(笑)

PC版はコレ

スマホ版はコレ

昨日の分厚いブログからコレ。

セブノヤが行く!映画「 ララランドツアー 」が最高すぎる件

サイコーです。tatatandサイコーです。

先月もとんでもなくハードジュルスケだった為、正直更新が危ぶまれましたが、いつも通り、ハカセ( @exma_hakase )の全面協力を経て、なんとか無事更新できました。いつもありがとう。そして毎月楽しみにしてくれてる人もありがとう。今月も毎日楽しい話題を皆さんに提供していく所存です。

でね。

今日は今話題となっているボクらが出演した「 絶対!カズレーザー 」の事をブログに書こうと思ったんだけど・・・。

陽田の投稿より拝借

思いのほかマジメになって、めっちゃ長くなっちゃって、最近アツいブログ多いし、ちょっと小休止しなくちゃと思って(笑)明日に持ち越しです。

ボクはよく講演やブログで「 自己満足の発信にならないようにしましょう 」とかって話したりするけど、最終的にはその自己満足が人に喜ばれるようになったら最高だなと思うわけです。

※トークライブ後のツイートより

これ、伝わってくれてるかなー。

こうしてボクが毎月プロフィール画像変える事なんてハッキリ言って自己満足です。ただカッコつけてるだけですもん(笑)でもそんな事誰もやってなくない?きっとこんな長く継続してるのはボクだけです。だからやる。やり続ける。そうすると楽しみにしてくれる人が増えてくる。過去のDMもそう。ブログもそう。SNSの発信もそう。とはいえ、こうなるまでに相当な覚悟と努力が必要ですけどね。

2017年ももう半分。あっという間に半年が経過しました。人間は同じ1日を過ごすんだもん。それまでどれだけ行動したかが大事だよなっていつも思う。

だからボクは今日も明日も明後日も、今月も、来月も、毎日発信。そして死ぬほど行動に起こしていきます。6月もガンガン行こうぜ!!

ページの先頭へ