本文へ移動する

このブランド、サイコーかよ!Keisuke okunoyaの公式ページを更新しました!皆さん、ありがとうございます!

このブランド、サイコーかよ!!!!

Keisuke okunoya 第21・22弾 ポロシャツ・短パン

Keisuke okunoya 第20弾 トートバッグ大小

Keisuke okunoya 第19弾 半袖ニット

Keisuke okunoya番外編④ 短パンカレー皿・スプーン

Keisuke okunoya番外編⑤ 短パン田植え部ユニフォーム

まとめたよーーーーーーーーー!昨日の夜からずーーーーーーっとみんなの投稿探してようやくまとまったよーーーーーーーーーーーーー!!

知らない人もいると思うので、お伝えしますね。

ボクのブランド、Keisuke okunoyaには公式ページがあります。

ここには今まで購入してくれた人たちがSNSに投稿してくれた写真を載せています。

でね。ポロシャツ、短パンは最近だからスグ探せたんですけど、半袖ニット、トートバッグ、短パンカレー皿・スプーンは、結構時間が経っちゃってめっちゃ時間がかかりました。忙しいからと言って、後回しにしちゃダメですね。

Keisuke okunoyaブランドも22弾までいきました。そして番外編も5つ。
自分で言うのもなんですが、いや、自分で言うからなんですが、マジでサイコーかよ!このブランド、サイコーすぎだろ!

そりゃ自画自賛もしますわ。だってボクのブランドは常にみんなの笑顔に溢れています。

このページは購入して着用してくれた人だけじゃなく、この商品に関わった全ての人たちに見てもらいたいです。工場で働く人。付属屋さんや生地屋さん。もっと言ったらみなさんの大切な人。ご家族や友人、恋人にもね。

きっと誰もが笑顔になってくれるはず。

お洋服は売れてるよ!断言できるでしょ!

ページの先頭へ