本文へ移動する

やっぱり自然体が一番。素直さが大事。いつもの自分をSNS上でも見せたらいいんです。

はい。今日は師匠藤村先生のツイートより

ものすごい反応ですね。

エレメントEも最高に楽しかったなー。 photo by ゆかりん

このツイートに対し、ハゲシク同感したボクも引用リツイート。

ね。引用で、この反響って、なかなかでしょう。きっとそう思ってる人が多いんだろうな。

これ、ボクも最近ますますよく思うことで。つながりが広がれば広がるほど、こういう人も増えてくる。これ仕方なし。

でも仲良くしてる人にはそうなってほしくないよね。というか、もともとそういう人とは仲良くならないか(笑)

ムリしてつながってる人みんなにコメントしたりして絡まなくたっていいんです。実際に会ったらそんな人じゃない事が分かっちゃうし、会わなくてもSNSを見てたらスグに分かる。この人ムリしてるなーってね。特におじさんたち!女性に絡みまくるのはそろそろやめよう!マジで気持ち悪い!って思われてるよ!そんなに喜んでないし、仕方なくコメントを返してるかもしれない!そろそろ空気を読もうね!

ウソの自分を作り、発信し続けて、SNS上からいなくなってしまった人たちをボクはたくさん知っています。

やっぱり自然体が一番。素直さが大事。いつもの自分をSNS上でも見せたらいいんです。

さて、次なるオファーは・・・

でもたまにこんな事もあったりする。あれだけそのまんまの自分を発信しているのに「 実際に会ったら物静かでめちゃめちゃお堅いマジメな人なんじゃないか ? 」 って超大手企業のマーケティング部の人が話してたらしい。そしてこの日に会社に訪問してくれたこれまた某広告代理店の彼に聞きました。「 で、実際どう思った?」って。

「 いや、SNSよりテンション高かったです! 」だって。マジウケる(笑)

そんなわけで、これからも開けっぴろげの精神で発信していく所存です。だってそれがボク!みんなもそうあろう!

明日からも楽しいこといっぱい。がんばるよ。

ページの先頭へ