本文へ移動する

大切なのはいつだって一緒に学ぶという気持ち、姿勢。そんなに強くないんだから。いつもの自分を見せていこう。

そんなわけで今日は浜松へ向かいます。

ジャンプして向かいます! photo by 岡本( ポイズン )

あの大盛況だった豊橋のエクスマタイムズから約1ヶ月半。今日はご近所の浜松にて藤村先生とコラボセミナーです

エクスマタイムズ2に参加した皆さんとの集合写真

ちなみに浜松は静岡。豊橋は愛知ね。位置関係がよく分かってない人が多いんです。豊橋っていうと、ああ、名古屋ね。とか、静岡ね。って言う人が多い。ちなみにボクも最近までよく分かりませんでした(笑)

で、今日のセミナーには豊橋に参加してくれた方もかなりいるようで嬉しいです。こんなにスグ再会できるんですからね。でもこの1ヶ月半でどれだけ行動したかっていうのも重要。その再確認の為にも今日のセミナーいいね!

後ほどお会いできるのを楽しみにしてますねー!

はい。本日はきっとブログを書く時間もままならないので早めに書いちゃいますねー。

そんな時は反応が良かったツイートをこうして貼り付けちゃえばいいのさ!

ね。たまにいるじゃないですか。あれ?あれれ?の人。このボクの投稿を見て、ああ。気をつけないとなって思う人はまだ全然大丈夫。でも気づいてない人が一番キケンなんですよね。

いつの間にやらエラそうな発信。エラそうな講演。エラそうな態度。エラそうな言動。いや、ホントに。あなたが社長になろうが、上司になろうが、講師になろうが、先生になろうが、SNSで人気が出ようが、エヴァンジェリストコースを卒業しようが、ウルトラマンになろうが、孫さんになろうが、教えてあげるよ的な態度はジーエヌ( NG )。大切なのはいつだって一緒に学ぶという気持ち、姿勢です。そんなに強くないんだからさ。いつもの自分を見せていこう。

え?

そんな事言ってるお前はどうなんだって?

はい。

最近では言われませんが、昔はよく陰口を叩かれたもんです。アイツ最近調子に乗ってるよね。って。そんな陰の口がボクの耳に聞こえてこようもんならこう答えます。

いや

子供の頃から調子に乗ってます!!

ってね。

大事なのはそこに愛があるかどうか、やで

今月は本当にイベントが盛りだくさんです。毎週どっか地方へ遠征。気合い入れてがんばります!死ぬほどがんばります!!

今日も含めて、全国各地でお会いできる人たち、楽しみにしてますねー!

そして今週も目一杯たのしもー!!

ページの先頭へ