本文へ移動する

誰でも似合っちゃうKeisuke okunoyaのハンサムサングラスがいよいよ皆さんのお手元に届きますよ!

まずはこちらのブログから。

みんなのあらゆる固定概念を覆したのが、ボクのブランドKeisuke okunoyaです。【 OWNDAYS × Keisuke okunoyaが遂にデビュー 】

はい。待望のOWNDAYS × Keisuke okunoyaのサングラスが上がってきたよーーーーーーー!

このセットで皆さんには届きますよ!

当初は8月初め頃を予定してたんですけど、明後日から始まる「 海の家 」ならぬ「 短の家 」合宿に付けていきたいなぁ。なんて、担当の安間くんに遠回しにワガママ言ってたら(笑)見事その要望に応えてくれました!やったね!!

ヒロナガと梱包作業しましたー!

しかも手前味噌ですが、マジでカッコいいですよ。このグラサン。ケースもメガネ拭きも特別仕様。Keisuke okunoyaが洋服以外の商品も発売する事ができて感無量です。

かっちょえええええええ

梱包作業はこちらから。オクノヤさんの貴重な白衣姿が見れます。( エクスマ新春セミナーで演劇の時に着てたものです。)

上がってきて早々、エクスマスタジオへ自分の分だけ持って行き(笑)一足先に皆さんにお披露目したんですけど、みんなめっちゃ似合って嬉しかった。まさに誰でも似合っちゃうハンサムサングラスです。

なんかの広告みたいだね(笑)

かけてくれた人全員の写真撮れば良かったなーって思ったけど、届いた時にこうしてみんながインカメしてくれますもんね。きっと。

そういう意味ではメガネってスゴいな。洋服の時は全身撮ってもらう為に誰かに撮ってもらったり、タイマーにしたり、鏡越しに撮影したり、ちょっと手間がかかるけど、メガネであれば、インカメしちゃえば商品も顔もよく写る。いや、むしろインカメがニガテな人はこのサングラスかけて撮れば顔が写らない。いいね!SNSの時代にメガネブランドいいね!相性抜群だね!

チョー気に入ってます

で、大体の人の口グセが「 私、サングラス似合わないの 」「 オレ、グラサンしないから 」って。

やっぱりみんな固定概念がどこかにあって、それは良いサングラスをした事がないか、そもそもサングラスをかけた事がないという理由。顔のカタチや骨格は人それぞれだけど、ボクの作ったグラサンは、マジでどんな人でも似合うし、カッコいい。自信あります。って、もう完売しちゃいましたけどね(笑)

Keisuke okunoyaの洋服とおんなじでシンプルイズベスト。

余計な小細工は要らないという意味さ

色々と付属付けたり、カタチにこだわるのも大事かもだけど、ボクのブランドはやっぱり全部シンプル。作ってる人はクセがあるけど(笑)ここ大事だなって、みんながサングラスをかけてくれて、みんなが似合ってるのを見て、改めてそう思った。

やっぱりオシャレって大事。洋服だって、メガネだって、靴だって、アクセサリーだって、オシャレな人から買いたいもんね。これ至極当然。

さー。次は何を作って、みんなに楽しんでもらおうかなー。そんな事を思いながら今日はゆっくり過ごしたいと思います。

ページの先頭へ