本文へ移動する

Keisuke okunoyaの商品の半分は、ボクの大きな愛情でできています。

SNS上がKeisuke okunoyaまみれです。ま。これは毎回の事なんですけど、サングラスがこんなにもSNS上を占拠した事は今まであったでしょうか。

OWNDAYS × Keisuke okunoya サングラス

詳しくは #Keisukeokunoya でエゴサーチしてね。マジでハンパないから。人によっては、レイバンの乗っ取りくらいウザいかも(笑)

お世辞抜きでみんなが似合ってる。きっと本人も、近くにいるご家族や彼氏彼女やお友達、そして買ってないない人も、みんなビックリしてるんじゃないかな。サングラスなんて似合わない。したことない。は、ただの固定概念。だからみんな欲しくなるし、ボクのブランドを欲しくなる。

でね。昨日こんなツイートをしました。

更に朗報!

まだ全員に行き届いてないのと、送り忘れもあるかもなので(笑)数の確約はできませんが、キズモノ対応の為ちょっと多めに作ってくれてました!買い逃した人はお早めにどうぞ!先着順ですー! 何個余るかは分からないのだけご了承下さいね!ボクももう1本欲しい(笑)

はい。この1ツイートで何人の方からご注文がきたと思います?その数、ざっと50人です。20,000円のサングラスが瞬く間にオーダーが入りました。2本目が欲しい!って言う人、買い逃した人、様々ですが、多めに作ってくれたとはいえさすがにそんなに余ってません(笑)なので、何人かの人達には諦めてもらう事になっちゃいます。ごめんなさい。

だから言ったでしょ!ボクを信じてって!

たくさんの人のサングラスの投稿を見て、ボクがリアルでやってる短パンツアーと同じで、その人に「 似合ってるよ!」「 カッコいいよ! 」「 ステキだよ! 」「 大好きだよ! 」って自信を持たせてあげることが大事なんだと。

こんなツイートもしましたが・・・。

似合うものは似合う。似合わないものは似合わない。決して自己満足になる事なく。その人が本当に喜ぶことを。その人の大切な人達がいいね!って思ってくれることを。それが本当の愛情だからね。

Keisuke okunoyaの商品の半分はボクの大きな愛情でできています

ハズレもあるけどね!

引き続き、皆さんがカッコよく!ステキに!なってもらえるよう、楽しい商品、嬉しい企画をしていきます!!皆さん、これからもボクの発信見逃さないでね!

※ あ。サイズが気になる方はこちらを読んでくださいー。

お近くのOWNDAYSで度付きのサングラスに変えられるばかりか、フィッティングというサイズ調整もしてくれますのでー。

ページの先頭へ