本文へ移動する

短パン社長 密着ドキュメントDVD記念トークライブ in 札幌が大盛況で終了しましたー!

さてさて、東京に戻るヒコーキでブログを書いています。

今日はこのメンバーと過ごしたよー

Keisuke okunoyaのサングラスもさる事ながら昨日は札幌にて初のマイアミとのコラボトークライブを開催。たくさんの人の投稿をしてくれてるので、皆さんもご存知かと思います。おかげでタイムラインがぐちゃぐちゃです!嬉しいぐちゃぐちゃです!!(笑)

札幌スタートのこのトークライブ。40名弱の人たちが参加してくれました。

みんな、ありがとー!

懇親会もほとんどの人が参加してくれて、人数的にもみんなとお話しできて良かったかなーって。いつもはこうはいかないですからね。

こんな感じー!夏奈ちゃんの写真より

ちなみにこのトークライブを開催する事をあんまり知らない人もいたみたい。あと、DVDを購入しないと参加できないと思ってた人もいたらしいです。そんな事ないのにね。とはいえ、自分の伝え方にちょっとだけ反省。でもでも参加できた人はラッキーでしたね♡

トークライブでは、マイアミが手掛けてくれた密着ドキュメントDVDの上映を日本最速で行うことは決まってましたが、その他は全くのノープラン。まー。なんかトークしようか。って、そんな感じ。

いやいや、グラサンかけてるし

でも始まってみたら、まぁ、なんという事でしょう。ボクはいつもの事だけど、マイアミもしゃべるしゃべる。スタートから20分くらいまずトークして、DVD流そうかって言ってたのに、始まってみたら平気で1時間が経過(笑)楽屋ではマイアミがたのしー!やべー!帰りたくない!って終わってもないのに叫んでました(笑)

以前、東京のボクの単独トークライブで壇上で一緒に話しましたが、その時はわずか20分程度。でもそのわずか20分で、あ、彼とはいけちゃうな!絶対いけちゃうな!って思ってました。

結果、、、2時間近く話してたもんね(笑)

しかもまだまだ全然話せたし

あれだけ一緒にいるのに舞台でお互いが初めて話しする事ばかり。テレビ業界と、アパレル業界。いや、どんな企業も今問題視されてる事はある意味同じ。笑いの中に学びあり。そんな場を2人で作れたかなって今では実感しています。

テレビ番組の裏話とかマジハンパない。でもごめんなさい。それは来た人にしか分からない。だからみんな次は参加してみてね。

早速、本日より参加受付開始!
8月23日には花の都大東京でトークライブを開催します!

↑↑↑ 
参加申込はこちらからね!

パイセンTVで彼と出会い、今ではこんな関係になると思わなかったよ。マイアミ。

ボクにとって最高のパートナーさ。

現にマイアミもボクをこう呼んでました。

「 アメックスのブラックカードより良いモノ見つけた 」ってね。

って、コラーーーーーーーーー!

お金目当てか、コラーーーーーーーーーーーー!

(笑)

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!そしてDVDの購入もありがとうございます!

サイン付きでみんなに渡せたしねー!

あれを見て笑って、そして勉強してね!もうボクのセミナーは来なくてもいいから!マジでそれくらい内容の濃いDVDです。

1万円安かったーーーーーーーーー!

マジで安かったーーーーーーーーー!(笑)

さ。東京着きました。明日からまたがんばろう。みんなもね。

ページの先頭へ