本文へ移動する

Keisuke okunoyaのパックTシャツ第2弾の締め切りは明後日(月曜日)の正午まで!

最近お気に入りのフレディレックより。

フレディレック事を書いたブログはこちらね。一見の価値ありです。

コインランドリーでもなく、クリーニング屋でもなく、ウォッシュサロンと呼ぶ。ボクがとっても気になってたお店「 フレディレック 」に行ってきました。

で、せっかくなんでね。家に溜まっているTシャツを大量に洗濯しに行きました。そしたらさ。ツイートにあるようにボクが持ってるTシャツはカタチは違えどもほとんど無地ばっかり。しかも色もホワイト、ネイビー、グレーの3色。そう。それだけあれば事足りるって話です。たまーに差し色( 明るい色 )も買うけど、大体そうだなー。1年着ると飽きる。

でね。という事でね。

先日発表したKeisuke okunoyaのパックTシャツの第2弾は、要はこんな感じになります。

これはボクの私物ね。

全て同じ素材の同じカタチ。( 丸首ポケット付きTシャツ ) で、全部色違いモノが入ってきます。( 水出さん( @fashionizumi )に言わせるとアソートです(笑))

ちなみに第1弾は、素材も違えば、カタチも違う。でも色は1色のみだったんですよねー。

パックTシャツ第1弾のフォトギャラリーはこちらから。みんなめっちゃステキだね♡

そんなわけで、肝心の第2弾のパックTシャツは月曜日に締め切ろうと思います。まだ1枚も集計してないけど大丈夫かな(笑)

しかもデザイン画( ラクガキか? )こんなんだし(笑)

ちなみに第1弾の時はこれね。

あんまり変わらんし(笑)

ご注文等の詳細はコチラのブログからお願いしますー!

あの伝説の事例から約1年「 Keisuke okunoya パックTシャツ 」第2弾が満を持して発売決定!

今回は結構オーダー受付長かったと思うなー。25日に発表して31日までだもん!って、6日やん!たったの6日やん!!

という事で!

Keisuke okunoyaのパックTシャツ第2弾の締め切りは明後日(月曜日)の正午までです!

よろしくです!

ページの先頭へ