本文へ移動する

あっという間に8月です。つまりは、今月もガンガンいこうぜ!チンタラやってっと置いてくんぞ!!

8月やでーーーーーーーーー!知っとるかーーーーーーーーー!もう8月やーーーーーーーーー!

終わるでーーー!チンタラしてるとあっという間に2017年も終わるでーーーーーー!

という事で、今月もガンガンいこうぜ!!

今月の表紙はコレ!クリックプリーズ!

Keisuke okunoyaの新作のパックTシャツ着て、既に発売された海パンを履き、OWNDAYSとのコラボのサングラスをかけたオクノヤさんが3変化します!クリックする度に変わります!オクノヤ3兄弟です!はっきり言ってウザいです!

アナタはどのオクノヤさんがお好き?

ボクのワガママを聞いてくれていつもありがとう。ハカセ。

ブログをリニューアルして( ハカセに短パンサイトを作ってもらって )来月で2年になります。早いねー。ホントに。こうして毎月表紙を変更してきました。これだけでもよく継続してきたなーって思う。それに加えてブログも7年と半年以上。ね。こればっかりは誰も追いつけない。ボクがいきなり休んで1から書かない限り。更にはSNSの発信。Facebookは1日2回以上。Twitterは1日20回。ここまでくると「 何も投稿する事がない 」ではなく「 投稿したい事が多すぎる 」になってます。むしろガマンしてます(笑)そして次の日忘れる。それでもまた何か伝えたい事が出てくる。

まだまだ慣れてない人は「 上げなくちゃ 」「 あ。今日何も投稿してない 」「 何つぶやこう 」ってなってるんだろうね。日課になってない。好きになってない。優先順位が違う。そういう事になりますよね。

朝起きたら1ツイートくらいできるでしょ。誰かに何か言われるの?迷惑かけたの?お昼とか夕飯食べてる時にFacebookの1投稿くらいできるでしょ。誰も自分のランチや夕飯に興味ないなんて思ってるの?上げてみないと分からんでしょ。そんなの。

さすがにブログはハードルが高いよね。毎日書いてる人あまり見た事ないから。百歩譲ってそれは許そう。でもSNSくらいは・・・ねぇ。

ボクの講演を聞いてそれもできないという人はもう来なくていいです。それは共感できてないという事だから。ボクもいよいよ講演とかしたくなくなってきたし。マイアミとのトークショーみたいな、なんか学びというか、笑ってくれる事だけでもいいかなって。なんか良い機会です。ホントに。だってどうせやんないでしょ?みんな。

ストイックすぎるって?いやいや、それくらいやらないと。ボクが背中を見せないと。だって誰も見本とならないでしょ。だからボクは休まず更新するよ。これからもね。

その結果がこれさ。1つの例として見てほしい。

勢いに任せて、ボクが表紙でかぶってるニット帽の注文を受け付けたんです。そしたらハンパない事になってるんだよってこと。

突然発表するもんだから急いでカトタツが工場に問い合わせてたのはここだけの話にしといてね!でもきっと大丈夫!1つ5,000円〜6,000円で作れると思います!少し値上げしたらごめんなさい!

赤、紺、白のニット帽

ご注文はコチラでも受け付けております。

ボクへの直通メールです。
< ボクへのメールアドレスはコチラからね。>
尚、初めてオーダーされる方は、郵便番号、住所、電話番号を書いて頂けるととっても嬉しいです♡

ね!初っ端からガンガンいってるでしょ!!たまたまかもだけど・・・

つーわけで今月もよろしくお願いします!!

ボクは立ち止まらないから!!!!チンタラやってっと置いてくんぞ!!!!

では♡

ページの先頭へ