本文へ移動する

いつか短パンヴィレッジができた時、そこに住む為にあなたしかできない事って何?

そういえばVALU始めました。

ある人に聞いて見よう見まねでやってたらいつの間にやら時価総額が2奥4,000万の瞳まで到達です。

ボクのVALU 時価総額

更にランキングも80位くらいまで浮上。

まだそんなに発行してないのにね

まだまだ全然知識はないですが、本買ったり、サイト見るよりも信用できる人に聞いた方がいいのでね。時代の変化に置いてけぼりはイヤだから、まずはやってみないとね!何事も行動です。

そんなわけでVALUをやってる人たちは以後よろしくお願いします!今のうちにボクのVA買っておこう!!(笑)( もう高いけどね・・・ )

短パン社長 奥ノ谷圭祐 valu

そういえば、マイアミとも少しだけそんな話をしたっけな・・・。

先日のトークライブでの一コマ

いやね。

いつかは村を作るのもいいかなって・・・。

商品やサービスは全て友人から。飲食店も病院も薬局も映画館も、そして住宅もみんな友人が経営。その村だけの仮想通貨( 1TP( TANPAN ))があり、その村で生活する人みんな幸せで、みんな生活に困らない。

究極のカタチは原始時代

洋服もいらないし( 葉っぱで生活するから )美容院もいらない( 伸ばしっぱなしでいいから )もっと言ったらホテルもいらない。ツリーハウスとかならOK。当然何かしらの先生もいらない。奥ノ谷村長だけがいればいい。その村だけのSNSが存在し、その頃はもうFacebookやTwitterも使っていない。だからこの村に入らないとボクらの動向は分からない。好きな人しかその村には入れない。村人たちはその村に住んでる人達の為に何ができるか、あなたにしかできない事を探さなくてはならない。それが短パンヴィレッジです。

そんな世界があるわけがない。そんな事できるわけがない。と思ってる人はヤバい。今世の中がどれだけ激変しているかを気づかなくてはいけない。でもね。そんな人たちにボクは付き合ってるわけもいかないのです。せっかくそんな事ができてしまう時代に生きているんですからね。

はい。

だからこそあなたは今の仕事をちゃんと見つめ直す必要があります。あれ?今の仕事ってオレじゃなくてもできるなー。今の仕事ってAIできたら変わられちゃうなー。って。短パンヴィレッジに住む為にあなたしかできないこと。それは何だろう?って考えてみるのもオモシロいかもね!

入村お待ちしてます!!(笑)

ページの先頭へ