本文へ移動する

「 短パンで商談したらクレーム電話が。ビジネスに個性は不要なのか? 」リクナビNEXTジャーナルにボクの記事が掲載されました。

さてさて、長野から戻り、月末の本日は早速江ノ島へ。海の家ならぬ、短の家の最終日だからねー!またしてもあいにくの雨ですが(笑)短の家の合宿メンバーの何名かと一緒にバスで行ってきます!

短の家って何?って今更なアナタは前回の様子をコチラのブログでチェケラ!

ボクってやっぱりみんなの楽しい!嬉しい!が大好き。短の家合宿がサイコーでした。って話。

それにしても今月も動き回ったなー。来月もたくさん移動するよー!死ぬほどみんなを楽しませるべく、行動するよー!

はい。

で、今日の話題はもちろんコレ。既にSNS上ではだいぶ拡散され、ご覧になられた人も多いはず。

このツイートの反響もヤバかったね!リツイートしてくれた人ありがとう。リツイートしてくれなかった人了解!

【 第一線で活躍するビジネスパーソンに「 ファッションへのこだわり 」をうかがう新シリーズ第 1弾。今回は「冬にはコーデュロイのパンツを自分で切って短パンにしている」というほど、365日短パンを履き続ける奥ノ谷圭祐さん。短パンにこだわる理由、そして短パンへのこだわりから芽生えるビジネスへの熱い想いを聞きました。】

はい。リクナビの新企画の第1弾でボクがアツく語っております。なかなかの良い記事なので、是非見てほしいな。

「 短パンで商談したらクレーム電話が。ビジネスに個性は不要なのか? 」

いつも話してる事だけど、こうして記事になるとやっぱり嬉しいものですね。少しでも多くの人達にボクの想いが伝わってくれたら嬉しいです。

そしてそして一夜明けた昨日は日経新聞にも載りました。その事はまた後日触れたいと思います。とにかく話題に事欠かないボクを今後も見逃さないでね!バラエティだけじゃないんやでー!

外見は完全にバラエティ向きかもだけどね!(笑)

それでは。また明日ー!行ってきますー!

ページの先頭へ