本文へ移動する

皆さんお待ちかねの密着ドキュメントDVDはいよいよ明日発送になります!

本日は実に5月以来のゴルフ。そう。チーム短パンゴルフコンペの執行役員と、第2回目の覇者、益子くんとのゴルフでした。( 優勝者はこんな特典が付いてるんですー! )

まぁ。その事は後日ブログにも書くとして・・・。

サイコーに楽しかったー!

皆さんお待ちかねの短パン社長密着ドキュメントDVDをいよいよ発送したいと思ってます!( 遅くなってホントにすみません!)

帯ただしいDVDの数

今回は、ご予約されてる方は先にお振込みをお願いしたく。お振込み確認後の発送とさせて下さい。税込1万円。手数料はご負担下さいね!お手数ですが、よろしくお願いします。

振込先はコチラね

また、10月の豊橋、11月の大阪のトークライブに参加するまで楽しみにしたいという方は、、、開けずに保管しといてね(笑) ( 尚、トークライブの際に流す映像は劇場版なのでDVDの内容と少し異なります。)

領収書が必要の方はコメントくださいねー!研修資料としても使えます。いや。ホントに(笑)

既にお振込みいただいてるみなさん、もう少しお待ちくださいね!ホントにすみません!明日には発送できるかと!!

ちなみに下2枚の写真は、U2のヨシュアトゥリーのレコードが見事にボクのDVDに合成されてる画。ハカセが作ってくれました。

ヨシュアトゥリー Ver.

密着ドキュメントDVD Ver.

そんなわけで今日はもう寝不足なのでこの辺で。おやすみなさい。

また明日からも楽しい1週間をーーー!

ページの先頭へ