本文へ移動する

「 どこでやるか、より、誰とやるか 」チーム短パンゴルフが楽しすぎる件

今週も始まりました!つーわけで?月も変わった事だし、VALUのプロフィールとヘッダー替えたよー!

短パン田植え部だよー!

もう6億越えだよー!

でもここからは上げていくのは大変だよー!と、VALUの事がまだよく分からないという方は、陽田丸顔のブログをよく読んでね!とっても分かりやすいから!

これでもよく分からない・・・という方は、やめておきましょう!(笑)但し、こうした仮想通貨は今後日本の環境を更に大きく変化させていく事間違いなし。セミナー行くだけじゃなくって、SNS見てるだけじゃなくって、ちゃんと他にも勉強しなくちゃいけない事満載です。時代に置いてけぼりにされない為にもね!

はい。

昨日はチーム短パンゴルフでした

チーム短パンゴルフコンペの執行役員であるボクと、ニットとミホさん。そして第2回目の覇者、益子くんを加えて、4人で久々のゴルフでした。

優勝者2人にはグリーンジャケットまでご用意してます(笑)

ボクは約4ヶ月ぶりのゴルフ。あれ以来クラブも握っていませんが(笑)言うまでもなく、とっても楽しかったです。ボクにとってはゴルフをしているというより気の合う仲間たちと半日間遊んでる感じ。天気も久々の快晴でサイコーでした。

ね。とっても楽しそうでしょう。

前回のチーム短パンゴルフコンペの光景が異様すぎて若干マヒしてる人も多いかと思いますが、この4人だけでもなかなか異様(笑)コースですれ違う度にジロジロ見られますからね。でもこうして同じ衣装を身にまとう事で一体感が増すのです。

前回の様子はコチラから見てね。ヤバい。虫みたい(笑)

「 チーム短パンゴルフコンペ2017 」が超!大盛り上がりで幕を閉じました。皆さん、本当にありがとうございました!

練習をした事もなく、久々のゴルフで、バーディー取ろうが、310ヤード飛ばそうが、50ヤードのアプローチを何度もベタピンに付けようが、パターの打ち方が独特だろうが(笑)ボクはきっとゴルフにハマる事はありません。

未だバネは衰える事を知らない

ボクにとっては、やっぱり「 どこでやるか。より、誰とやるか 」なんですよね。前回のチーム短パンゴルフコンペでもキャディを務めてくれた岩崎くんも含めて、この素晴らしい場は作られてるわけです。だからこのメンバーとゴルフをやる事には今後もハマっていく事でしょう。

岩崎くん無しではゴルフできない身体になってしまいました

仕事もプライベートも好きな人と。ますますこうした楽しいコミュニティを作っていきたいなと思います。

だってそこには笑顔しかないから。

つーわけで来年もやるからね。全員同じ衣装を着てチーム短パンゴルフコンペ。そして優勝したらボクらと一緒にプレーできる特典も付けます。賞金も景品も毎回ハンパない。参加者求む!って、まだ随分先なのにもうキャンセル待ちなんですけどね(笑)

そんな最後はミシェルウィーばりのパットをあなたに(笑)益子くんのツイートより。

そして別角度からも!

更に!あの日の感動を再び。前回のチーム短パンゴルフコンペの大雨の最終ホール。ギャラリーハンパない。そして・・・。来年は残念ながら参加できないらしい岡さんのツイートより。

もっと詳しく見たい方はこちらのブログを。

感動再燃!つーか、最後のパット、一体何人が動画を撮ってるんだろう・・・(笑)

何事もみんなで笑って楽しく徹底的にやる。これがボクの中での真剣です。

それでは。今週もガンガン楽しんでいきましょー!

ページの先頭へ