本文へ移動する

ボクのDVDをスタッフに見せて、もしスタッフが何も感じてくれなかったら、それは社長!あなたの責任ですよ。

たくさんの人がボクの密着ドキュメントDVDの感想をSNSで投稿してくれてます。( 届いた投稿もいっぱいありますが、今日は見てくれた感想をここに載せます。)

https://twitter.com/seiichi0919/status/908132813546807298

https://twitter.com/lokahi1173/status/905712760821972992

と、まだまだまだまだたくさん投稿してくれる人がいらっしゃいますが、1人で観る人はもちろん、中にはご家族や、社員さん、更にはお客さまと観てくれてる人もいます。嬉しいね。そう。研修としても使えるので、是非有効活用してもらいたいと思います。領収書も出るしね。

ほら。こんな感じで♡

https://twitter.com/TsShinichiro/status/906842250570645506

ね。こんな感じに使ってくれたらめっちゃ嬉しい。これにより、スタッフのモチベーションが上がったり、SNSの発信の仕方が変わったり、なによりやんなきゃダメだって闘志までみなぎったり、元気になったりと・・・。

それくらいボクの全てが詰まっているんです。

もし、もしですよ。これを社長だけが観て、ちょっとウチの社員にはまだ早いかなとか、私の会社のお客さまにはまだちょっと刺激すぎるかな。って思うのであれば、それは、あなた。あなたに問題があります。

で、もっと言っていいですか?

このDVDを観ても、スタッフが動かなかったり、社員さんが何も感じてくれなかったら、それもあなた、誰のせいでもない、ボクでもない、社長のあなたに責任があります。

ボクは責任持たないって言ってるんじゃないですよ。でもあなたが欲しくて買ったんじゃん。あなたが好きで、それでいて尊敬してる人なんでしょ。だからってそれをDVDだけに。外部のボクだけに。委ねるのはそれもまた問題。「 短パン社長でもダメかー。」なんて思ってたらそりゃもっとヤバい。だからもし伝わってなかったら、ああ。ダメだ。オレ自身がもっと発信しなきゃ。私が背中見せなきゃ。って思わなくちゃいけないんです。

スタッフは結局、なんかまたウチの社長が変なの連れて来た。とか、なんか変なの見せられた。としか思ってないです。でも社長がその想いを伝え、ボクの事をしっかり説明し、どうしてみんなにこのDVDを見せるのか?その本当の意味を伝えなくてはいけないのです。

伝わってくれてるかなー?

1万円のDVDは安い。それくらい自信があります。そしてもうボクのセミナーなんかに来なくてもいい。これ観て行動してくれるだけでいい。いつもボクはそう言ってます。みんなが楽しく、そして真剣に学べて、行動するキッカケになってくれたらボクは最高に嬉しいです。

でもあれね。クルマで見る時はマジ運転気をつけてね(笑)

あと、あれね。ご予約してくれてるけど、未だご入金ない人は、そろそろキャンセル扱いにさせていただきますね。買いたい人他にもいっぱいいるから。その人達にも失礼だし、つーか、キャンセルしてる人もいるけどね(笑)

ページの先頭へ