本文へ移動する

京都造形芸術大学の大瓜生山祭でのトークライブが終わりましたー!参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

京都造形芸術大の大瓜生山祭という学園祭でのトークライブが終わり、今東京に戻る新幹線でブログを書いています。

昨日は3時近くまで飲んじゃったね♡

そしてこれは今の帰りの新幹線

あいにくの天気と、学園祭中だったこともありあの大舞台でだいぶ人数少なめだったけど、そんな事はカンケーないの。いつも通り、来てくれた人たちの為に、アツく!ボクの想いをお伝えしてきました。

清水さんも一緒にね

わざわざ来てくれた人ホントにホントにありがとうございました!そしてこのような機会をくれた本間先生、ありがとうございます!

トークライブ終了直後のニットの投稿をシェアした本間先生の投稿はこちら。

#京都造形芸術大学 の学園祭 #大瓜生山祭 に短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (Okunoya keisuke)さん、フツー社長 清水 雄一郎 (Yuichiro Shimizu)さんにご登壇いただきました。また、ニットさん、こと岡崎 博之…

さんの投稿 2017年9月16日

 

トークライブは参加してくれた皆さんが投稿してくれてますので、もし良かったら #短パン社長 で見てくださいね。嬉しい感想がいっぱいです。

それよりなにより、ボクたち奥ノ谷塾メンバーを本間先生が学校内をご案内して下さったんですが、日本一クリエイティブな大学を目指すだけあって、学生さんたちの作品のレベルが高すぎてビックリ。

今までみたいに若いって素晴らしい。って、ただ言ってる場合じゃないなと。彼らを見ていて、大人になるとどうしてこうも素直じゃなくなるんだろうってつくづく思った。やろうと思った事をスグにやれる。好きな事をめちゃめちゃやってる。ボクらも彼らに食らいついていくくらいの気持ちを持ってないとヤバイってことをね。

あ。でもね。あれだな。ボクのハートは大学生のままだなって。

専門卒ですが(笑)

そう。そのまま大人になった感じ(笑)だってやりたいこと、好きなことをひたすらやってるもん。

だから今からでも遅くない。素直だった心を取り戻そう。今やりたいって思ってる事を一歩踏み出してみる。右足を前に出すだけです。がんばろうね。

清水さんとこの中川ちゃんとわなこちゃんもがんばってね♡

若い子たちにパワーをもらったのはボクたちの方だね!

では。さすがに疲れたので今日はこの辺で。明日はちょっとゆっくりします。お疲れさまでした!

ページの先頭へ