本文へ移動する

やってるからこそ新しい構想が生まれる。やってないのに生まれる構想は今の事業が厳しいから。それ構想じゃないね。

おそーーーーーーーーー!DVDの到着おそーーーーーーーーーーーーー!!

やべーな。座間味。ヘタすると海外より着くの遅いんじゃないかって思うほど(笑)でも良かった。無事着いて。

そんな未だに大好評の短パン社長の密着ドキュメントDVDですが、観たら分かるわ。その魅力。観なきゃ分からないさ。何もかも。

短パン社長DVDのツイートはここから見れるよ。ハンパないな!

※また、以前書いた「 ボクのDVDをスタッフに見せて、もしスタッフが何も感じてくれなかったらそれは社長!あなたの責任ですよ。」のブログも読んでみてね。

ボクのDVDをスタッフに見せて、もしスタッフが何も感じてくれなかったら、それは社長!あなたの責任ですよ。

Keisuke okunoya同様、注文分だけ作成してるのですが、前振込みをお願いしても、キャンセルならまだしも、返信ナシの人( つまりシカト )もいたりして、まだまだボクがイロモノ的な存在と置かれてる事に若干悲しさをおぼえますが、これもまた仕方なし。でもそのおかげでこのDVDを購入できてる人もたくさんいるからねー!

いつも購入してくれてる人にはとっても申し訳ないですが、今後はちょっと販売方法を変更して行く事も検討してます。まぁ。売上金額が1億5千万を越えてるし、金額が金額なだけに。ねぇ。

全ては信用、信頼。そして関係性ブランドとして立ち上がったブランドですが、やはりさすがに購入者全員とは関係性は築けない。未だに未入金の人の名前をここに書きたいくらいですが、そればかりは自分の責任なのでやめておきます(笑)

そんな中、今日はお手紙を書き書き・・・。

なかなかの良いペースで書く事ができましたー!

そう。今週にはいよいよKeisuke okunoyaのパックTシャツが上がってきますー!

これがまたヤバい仕上がりなんだ!

今の予定だと20日にウチの会社着。その後の発送になります。もうすぐ10月なのにスミマセン!

番外編も含めると、Keisuke okunoyaは28作目?になるのかな。すくなー!商品数すくなー!そして新たな企画としてユニフォームの事業も検討中です。でもそれもやったらちょっとさすがに人員が足りなくなってきそうなので、募集してみような。SNSで(笑)

お揃いを着てればいい。という考えと、お揃いを着たい。という考えはまるで違う。Produced by Keisuke okunoyaのユニフォームを作ろうかなと思った件。

やってるからこそ新しい構想が生まれる。やってないのに生まれる構想は今の事業が厳しいから。それ、構想じゃないね。この違いってスゲー大事だよなーって思う今日この頃。

「 短パン社長だからできるんだよ。」で終わらせるか「 短パン社長のように何か1つでもやってみよう。」って思うか。

前者と後者では来年まるで違う結果になります。1年なんてあっという間だという事は誰もが実感してるはず。そうやって何もしないでなーなーと過ごすか、一歩前に出て、お客さまに楽しい体験を届けるか。そんなもん後者の方が良いに決まってる。

一方の前者は、きっと目の前のお客さまを1人だって幸せにできていない。だから常に否定的。で、そういう人は決まってスグ逃げる。忙しかったから。とか、やろうと思ってたんだけど。とか、◯◯に反対されたから。とか、いつも何かのせい。誰かのせい。そんな事してる間に、あっという間に歳とって死んじゃうよ。その前に不景気の波に飲まれて会社、お店が潰れるよ。

9月、10月と相変わらずのジュルスケですが、気を抜かずにがんばります。今日は短めですが、この辺で。明日からもよろしくね。

ページの先頭へ