本文へ移動する

あなたには親友って1人でもいますか?もしいるのであれば、なぜその人の事を親友って思えるの?

さてさて、今日はエクスマセミナーin東京。いよいよ親友の彼が初のゲスト講師を務めます。そんなワタニーには塾生限定のエレメントEで講演した時のブログをお送りします。

親しき仲にも厳しさあり。親友が素晴らしい講演をしてくれました。

きっと今日はこの日以上に素晴らしい講演をしてくれてる事でしょう。がんばってね♡( って、このブログが公開される時は、もう終わってるだろうけどー!)

一緒にテレビにも出た仲だしね

あなたには親友って1人でもいますか?もしいるのであれば、なぜその人の事を親友って思えるの?

それはあなたの事を全て分かってるから。あなたの良いところも悪いところも知った上で、あなたと付き合ってる。ダメなところもひっくるめて好きだから。ちがうかな?そんなに何百人も友達なんていらないけど、ほんの数人でも心通う存在の人は近くにいた方がいい。

彼もまたその内の1人

見守ってくれてるという安心感。アナタにはそんな存在の人が近くにいますか?その安心感を持てば持つほど、その人がイキイキする。その人の魅力が最大限に発揮される。ボクは大好きな人の、いつもそんな存在でいたいな。

仕事でも、プライベートでも、あの人がいつも見てくれてるから。あの人が近くにいてくれてるから。あの人が叱咤激励してくれるから。って、そんな心強い人がいてくれたらあなたもきっと幸せ。

そんな親友があなたのお客さまにもなれたりしたら最高だね。そこには売った買っただけの関係じゃない。お客さまと親友のような関係性。ボクはいつもそこを目指しています。

写真くらーーーーーーーー

さ。今日も楽しもう。

 

ページの先頭へ