本文へ移動する

Keisuke okunoyaのパックTシャツ、無事発送作業完了です!皆さん、到着をお楽しみに!!

昨日のエクスマセミナーもサイコーでした。マジで。

最後の挨拶のシーン( あやっちの写真より )

と、この日のブログは明日にでもゆっくり書きたいと思いますね。

はい。

それもそのはず、セミナーの余韻に浸る間もなく本日は皆さんお待ちかねのKeisuke okunoyaのパックTシャツの発送日でした。

朝来たら段ボールの数ハンパない

でも今日から五反田ではオクノイチが開催。全社員そっちの応援に行ってしまってるので会社来たら人っ子1人いない状態。

これ、マジ間に合うのかな。ヒラヤマと2人で発送できるのかな。なんて思ってたら、なんと昨日見事に講演をしてくれたワタニーと、トラヤのヤスもTシャツと一緒に納品されてきました(笑)

マジ助かるーーーーーーーー!

という事でいざ発送作業開始!

発送作業の様子はこんな感じです。

いやはや、ホントに助かったよ。ありがとう。そんなわけで今回ののKeisuke okunoyaはこの3人とヒラヤマで愛を持って発送したものになります。皆さん、楽しみにしてて下さいねー!

そして発送作業後はコレね。

お決まりのポーズ

 

ウザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

やっぱりウザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

でもね。

 

早速パックTシャツに袖を通す2人

 

こっちの方がウザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

マジでこの2人ウザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

(笑)

ページの先頭へ