本文へ移動する

Keisuke okunoyaのパックTシャツが続々皆さんのお手元に!みんなの投稿楽しみにしてますね!

続々皆さんのお手元に届いておりますね。

Keisuke okunoya のパックTシャツ

届いたと直後にこの盛り上がりはとどまる事を知りません。

#Keisukeokunoya ←ここを見ればよーく分かりますよー!

このTシャツ、一家に1set( 3枚 )は絶対持っておいた方が良いと思う。だってめっちゃいいもん。手前味噌だけど、ボクが言ってるんだから間違いない。これ着ると、フツーのその辺のTシャツが着れなくなっちゃうと思う。それくらいの代物。そりゃお値段もそこそこしますからね。

で、こんなツイートしちゃったもんだから。

買い忘れた人や、もう1setほしい!っていう人から注文続出。買ってない人にはどうせ後から欲しくなるよー!って、毎回言ってるのにね(笑)これも恒例行事かな。若干多めに作ってるけど、さすがにもうなくなっちゃいそうです。

同じカタチのTシャツが3色入ってるんだ

で、今回は凝りに凝ったのがなんとこの袋(笑)

その名も Tanes

知る人ぞ知る。知らない人は全く知らない。チョー大人気のHanes Tシャツのオマージュです。本場の方は白Tシャツが3枚入ってるんですけど、ボクの方は全色変えてみた。リスペクトを込めてパロディさせていただきました。

こちらがHanesね

デザインしてくれたのはもちろんヒロナガ。

あんまり言いたくないけど天才です

本家のパックTシャツの袋は破かないとTシャツが出せないので、ウチのもそれでいくかー。みんな破けないね(笑)なーんて話してたら、まぁ。なんということでしょう。ヒロナガが気を利かして、ジップロックみたいな仕様にして、袋のクオリティもめっちゃ良くしてくれてました。やるじゃん!ヒロナガ!

と、思ったのも束の間。

ヒロナガは苦笑いしながらボクにこう言いました。

「 社長、袋1枚、コスト800円になっちゃいました(笑) 」

なんかムカつく

たかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

Tシャツ入れる袋だけなのにたかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

(笑)

GUのTシャツより、この袋の方が高いって一体。と、まぁ。こういう細かなところにこだわるのもKeisuke okunoyaのいいところ。なので、Tシャツはもちろん、この袋も大切にしてあげてくださいね♡

引き続き、皆さんの投稿楽しみにしてます。

それでは。

あ。

購入者の方へ。

何人かの人からサイズが前より大きいって質問きましたが、あえて前より大きめにしてますのでー!というか、そういうデザインです(笑)

写真はヒラヤマ着用のLサイズ。今はちょっとこんな感じのビッグシルエットがカッコいいし、かわいいので!

ヒラヤマはLサイズでこれ。

たまに袖をまくってもかわいいかも!それでも気になる!という方は、連絡くださいね!在庫がある限りは交換しますー!あ。返品もOKですよ!(笑)

ページの先頭へ