本文へ移動する

響いた。参考になりました。心に突き刺さりました。じゃあ、あなたその後どうするの?

響いた。参考になりました。心に突き刺さりました。

じゃ、

あんたその後どうすんだい!!!!!!

シカトすっとタコにすっぞ

あ。ごめんなさい。突然。

言い訳すんな バカ

たまにこうして叱咤しないとみんなスグ甘えるんで。( 激励じゃないです。叱咤です。)まー。別にそんなに仲良くない人はいいんですけどー。同じ釜を食った仲間達にはしっかり行動に起こしてもらいたいって思うんですよ。常に。それは男性だけじゃなくって女性もおんなじ、老いも若きも、経営者も社員もアルバイトもです。もっと言ったらエクスマの人も、奥ノ谷塾の人もです。親しき仲にも厳しさあり。ボクはやらない人がキライ。

DVDを観て反省した人いっぱいいるよねー。講演聞いて落ち込んだ人いっぱいいるよねー。ブログ見てムカついた人もいっぱいいるよねー。だったらそれ活力に変えよう。

こうも語っています

怒ってるんじゃないんだ。気持ちを高ぶらせてるんだ。いや、怒ってるのかもしれない!どっちだよ!(笑)

どんなに優秀な先生に教えてもらっても、どんなに素晴らしいコミュニティに属していても、本人がやらなかったら何も結果なんて出ないからね。マジそれで会社潰れられても困るんで。あとはちゃんと自分でやって!たのむね!

ボクの講演を何度か聞いて「 背中を押された気分です 」って何度も言う人がいるけど、 ・・・火曜サスペンス劇場か?

崖っぷちならなおさらじゃん。転落死する前に行動しよう。

これ言ったら火曜サスペンス劇場はもう終わりましたよ。って言われましたけどね(笑)

たまにはこんなブログもね!それじゃ!

 

ページの先頭へ