本文へ移動する

ま。とにかく。肝心なのはそこに愛があるかどうかなんですよ。

頭の中でずーーーーっとレディー・ガガのバッドロマンスが流れてます。

あ。ごめんなさい。意味が分からないですよね。

最近病気で活動を休止したあのレディー・ガガのこの曲のPVはなんと8億回も再生されているんですよ。チョーカッコいいので見た事もある人も多いと思いますが、見てない方は是非。

またエクスマ劇に参加した人たちは是非これを見て、あの映像を思い出してみてくださいね♡(笑)

はい。

そんなエクスマ劇の2日間の合宿が終わりましたー!

みなさん、お疲れさまでした!

めっちゃ楽しかったー!こんなに笑ったの初めてなんじゃないか?ってくらい。でも今日はそのブログじゃなくってね。この合宿に参加する前に起こった出来事を少々。( Facebookを見てくれてる人は知ってるよね!)

新横浜駅のホームにて

珍しく新横浜駅から新幹線に乗る前の行きの電車( 菊名って駅です )でね。同じ車両に乗っていた女性のスカートの脇ファスナーがガッツリ開いてて下着が見えてたんです。たまにこういう場面を見かけた事ありません?

伝えてあげようと思うんだけど、イヤがられるかもしれないし、恥ずかしいかもしれないし、変態だと思われるかもしれないし、見せたいのかもしれない。見て見ぬフリもできる状況の中、さすがにファスナー開きすぎだろってくらい見えてたので(笑)ボクはガマンできず電車を降り際に肩を叩いて、ボクのパンツの脇を指して「 ここ!ここ! 」って口パクで教えてあげたら気づいてくれました。これがその時のボクにとっての最善策でした。

その後、彼女はどう思ったかはわかりませんが、きっと感謝してくれたと思うんです。だからボクは心の中で「 名乗るほどの者ではございません。」って思わずつぶやいたんだ。「 大いなるマンション、セザール。」ってね。

※セザールの情報はコチラから!

男友達なら言えるのにね。シャツの裾がパンツから出てるよ。とか、ポロシャツの襟立てたらダサいよ。とか、Tシャツの袖まくった方がいいよ。とか、鼻毛出てるよ。とか、ちゃんとやらないと絶交だよ。とか。

ま。とにかく。

肝心なのはそこに愛があるかどうかななんだと思うんです。

興味ない人には別に注意もしないし、指摘もしない。( でもさすがにこれだけはムカつく!許せない!って時は興味ない人でもマジギレしますけど )あなたは絶対こうした方がいい。こうした方が幸せだよ。って、少し厳しい事も言うかもしれないけど、それは根底に愛情があるからなんです。

来週開催される短パン田植え部の第2回目。稲刈りはなんと4人のキャンセルが出ました。冠婚葬祭や、もうホントにどうしようもない理由なら分かりますが、正直残念極まりないです。あの1回目の盛り上がりがあり、マイアミまで来て撮影してくれて( 次のDVDになる予定とのウワサも! ) 更にはテレビ番組( 絶対!カズレーザー!)までロケが入ったのに。

それは日程を調整をできなかった人の問題です。ボクがこのコミュニティにどれだけ力を入れてるか。どれだけ参加者の人を楽しませようと思ってるかを分かってくれていないし、これはある意味ボクの魅力の無さとも取ります。価値を届けられなかったんだなと。

田植え部が始まる前に、1回目は行けないけど参加したい!とか、2回目だけ参加できないけど行きたい!って言ってた人たちを、どんなに仲良しの人でも断ってたんでね。仕事もプライベートも余裕が無い証拠。だから今後、ボクはまた何かしらのイベントを開催する時は決して軽はずみに参加なんてしないでね。この一生に一度のチャンスを逃したわけだから。カクゴして来い!

と、内容がなんだか違う方向にいってしまいましたが、ボクが創り出しているものは、ただの笑いある場ではないってこと。そこには多くの学びもある。

これからもそういった時間をハダカになって共有できる人たちとつながり、生きていきたいと思います。人生一度きり。そんなにたくさんの人とは出会えない。だからこそ、人生でこんな体験をしたことない!って事をボクは届けていきたいな。

今日は以上ー!また明日ね!

ページの先頭へ