本文へ移動する

マイアミとの3回目のトークライブは豊橋で開催でした。参加してくれた皆さん、改めてありがとうございました。

さてさて、今日は5回目の劇エヴァで2週間ぶりにはなぶさ旅館に来ています。

前回の様子・・・って、何やってんだよ!

いやー。豊橋でのマイアミとのトークライブ、楽しかったねー!みんなも楽しんでくれてるようで本当に良かったー!

台本のない即興のトークライブ。正直何話したかあんまり覚えてない(笑)スライドも全然動かなかったしね(笑)思い出したい時は参加してくれたみんなのツイートを見るとよく分かる。便利の時代になりました。気になる人、振り返りたい人は #短パン社長 で見てね。

次回( 今年最後 )11月28日の大阪の際も何を話すかなんて決めやしない。きっと当日、いや、その舞台に立つまでは。だからライブは楽しい。毎回全然違う話が飛び出しますからね。

この1枚のスライドだけで平気で1時間位話してた(笑)

尚、次の参加申込みはもう少ししたら開始します。マイアミは色々あって来年はますます忙しくなるので、たぶんこういう舞台に立つ機会はもうなくなっちゃうと思います。ここでは決して書けない業界の裏話が相当面白いし、ビジネスとしてのヒントも大いにあります。だからもし良かったら来てね♡

そしてそして、

改めて、一昨日参加してくれた皆さん、本当にありがとうございましたー!

参加してくれた皆さんと記念撮影 photo by オカモトポイズン

かっちゃん、てっちゃんも会場の段取りから全てをありがとうー!こっちゃんも受付ありがとうー!ポイズンもチョーカッコ良い写真をありがとうー!ワタニーもいつも通り調子に乗ってくれてありがとうー!オープニングの動画だけ見て、ボクたちの登場を待たずに怒って?帰ってしまった2人もありがとうー!

いやいや、肝心の人の顔隠れてるし(笑)

一昨日の楽しかった1日を忘れず、お仕事も同じくらい楽しもうー!その日だけじゃなく毎日発信しよー!

ポイズンの写真ヤバいね(笑)

マイアミもチョーカッコいい

カンタンですが、今日は以上です。2日間の合宿がんばります。

ページの先頭へ