本文へ移動する

kisobarの西麻布黒板物語第2弾が発売されるってよ!でもおかしくない?表紙が2パターンっておかしくない?

日経平均株価が過去稀に見ぬ上層中!らしいですが、ボクの時価総額も8億に届く勢いです!

何もしてないのに(笑)

VALU時価総額ランキングもはあちゅう超えたよ!(笑)

VALU時価総額ランキング

引き続きよろしくお願いします!押忍!

さてさて、ボクを知ってる人で知らない人はいないはず。西麻布のkisobarの木曽さんが、前回大好評だった「 西麻布黒板物語 」の第2弾の販売を決定。早速昨日予約を開始しました。

こんな感じのね

第1弾は、飲食店だけでなく、たくさんのお店が購入されてた事も記憶に新しい。それくらい木曽さんの書く黒板はハイセンスで、学ぶべき点が多い。オープンして2年と4ヶ月、1日も欠かさず、裏表、書き続けてきました。その継続がスゴい。SNSで毎日発信してるのと同じですからね。これ。

第1弾を発売した時のブログはこちら。なぜか清水も一緒に(笑)

木曽さんはbarの人。清水さんは缶の人。にも関わらず、2人が出した本がめちゃめちゃ売れてる件。

更に木曽さんは、それ以降、Twitterで #黒板同盟 たるものを立ち上げ、全国の業種業態の異なるお店のオーナーたちがこぞってツイートをするようになりました。 そんな黒板物語の表紙は、なんとやすぴーこと、安井くんが担います。彼もまた木曽さんに劣らずなかなかの黒板を書くオトコ。

これが表紙です。

そんな頑張りを称え、2冊目は彼を表紙にしてあげるところが木曽さんの優しさだよね。

 

って、コラーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

なんかもう一冊あるぞ、コラーーーーーーーーーーーー!!

 

しかも既に予約開始してるやん!やすぴーより、1,000円高いって、中身同じなのにおかしいやろ!!

当然、広告料やモデル料ももらってないし、これ売れてもボクには一切お金入ってこないからね!!

しかも途中経過見てるけど、Bの方が多いやん!オレが表紙の方がちょっと人気あるやん!予約してるみんなもアホだわ!(笑)もう知らん!!

実は2ページだけ違うというウワサも

という事で、西麻布黒板物語は、予約開始してます。欲しい方は本人にメッセージするか、ボクのこの投稿にコメントしてくださいね。〆切はいつかも分かりません。

ま。とにかく。オーナーのボクも一足先に見させていただきましたが、前回以上にボリュームたっぷりの内容です。ボリュームないのにね!木曽さんの頭はボリュームのボの字もないのにね!

そんなハイセンスな黒板たちを見たい方は是非購入してみてくださいね!とにかく買ってみよう。イヤだったら返品すればいいんだから。

それでは。

ページの先頭へ