本文へ移動する

あの衝撃の初登場から早2年。今でもたくさんの番組からオファーが届きます。

昨日の朝、Facebookを開いたら2年前の投稿が出てきて思わずシェアをしてしまいました。

この投稿ね。

既に数えられないくらいたくさんの人たちがシェアしてくれてますが、、、。はい。今夜は23時15分からCX( フジテレビね。 )の「 人生のパイセンTV 」でボクとお会いしましょう。 若林さん驚愕。ベッキー感動。1ヶ月半の密着取材。そし…

奥ノ谷 圭祐さんの投稿 2015年10月24日(土)

そう。パイセンTVに衝撃の初登場してからもう2年も経つんですよねー。早いなー。マジで。

この番組をキッカケに出会ったマイアミとは、今ではプライベートも一緒に過ごすほど仲良くなりました。今年なんて田植えしたり、トークライブしたりとだいぶ一緒にいるもんね(笑)

フジテレビのディレクター マイアミ

そしてこの番組をキッカケにボクの仕事が加速した感も大いにある。とはいえ、テレビに出て一時的に盛り上がったとしても、当然ビジネスが上手くいくとは限らない。結局のところ自分がどうしたいか、やり続けられるか。むしろそのテレビを利用するくらいにならないとね!

ちなみに登場した次の日に書いたブログは今でも過去最多のアクセス。きっともうこれを越える日は来ないでしょうね。

ボクのブログの人気記事ランキング

アパレルメーカー「短パン社長」こと奥ノ谷 圭祐が、お店のファンづくりや集客・販促術、成功事例などを毎日更新。セレクトシ...
アパレルメーカー 短パン社長 奥ノ谷圭祐のブログ - アパレルメーカー 短パン社長 奥ノ谷圭祐のブ...

あの時ばかりはハカセも焦ったもんね(笑)Facebookの友達リクエストが一気に1,000を越えたし、Twitterのフォローは一晩で3,000くらい増えた。( 映画シェフ以上です(笑))

でもこの時、ボクはブログやSNSで発信してて、本当に良かったなって思ってます。だってテレビを見て、ブログの読者になり、ファンになってくれた人がたくさんいるし、Keisuke okunoyaを購入してくれたり、セミナーやトークライブに来てくれたり、良い事ばっかりでした。

しかも、ボクと一緒に行動してる人は知ってると思うけど、2年経った今も、街やお店で、たくさんの人から声を掛けられます。「 パイセンTVの!」とか「 短パン社長!」ってね。マイアミや、元パイセンのスタッフたちが、それくらいインパクトのある演出をしてくれたってことですから。あの番組に出た事はボクにとって一生の思い出です。( ちなみに7回登場してます(笑))

ちなみにね。3日前も、そして一昨日も、テレビ出演のオファーがありました。そう。今でも届くんですよ。それはきっとボクのSNSの発信や、ブログを読んでだと思うんです。

でもなんかね。もうあんまり出たいと思わないんです。企画がダメなのか、番組がダメなのか、とにかく心が動かない。もう芸能界は引退かなってね(笑)

NHKもボク出したら変わる時かなって

でもマイアミがまた何かやるとなったら話は別。やっぱり心通う人たちと仕事がしたいからね。それはテレビだけじゃなく、普段の仕事も同じです。

まー。ボクはボクで、テレビに出ても出なくてもがんばります。

つーか、SNSの方がよっぽどボクの事分かるし、毎日登場してるでしょ!

それにしても、これ見てたらまた久々にパイセンTVを観たくなっちゃった(笑)観よー!YouTubeで観よーっと!

そんなわけで来月大阪で開催される、今年最後になると思われるマイアミとのトークライブはこちらです。

お申し込みフォーム

結局最後は宣伝で終わりましたね(笑)

ページの先頭へ