本文へ移動する

Keisuke okunoyaの短パンコーヒー第2弾と、益子焼マグカップは、今週いよいよ発送になります。

インナーダウンベストがめっちゃ活躍する季節がやってきましたね。

先日の劇エヴァにて。めっちゃ着用率高いし(笑)

一度着ると脱げないでしょ。暖かすぎて。これ以外にもカシミヤマフラーも同様、この冬、手放せないアイテムかと。手前味噌だけど、ウチ、良いモノ作ってんな!オレやってんな!って思うわけです。

最近Keisuke okunoyaを知った人は、みんなが着てるのを見て、とっても欲しがります。いや、持ってる人でさえ、もう1枚欲しい!って言います。誰から買うか。も大事だけど、リピーターが多いのはしっかりしたモノ作りをしている証拠でもあります。あ。残念ながらインナーダウンベストもカシミヤマフラーももう作る予定はありませんのであしからずー。

これ見て。っていうか、もう見てくれたかな。

一番最近発売されたKeisuke okunoyaのニット帽のフォトギャラリー。

約300個生産した内、140名〜150名くらいの人が帽子をかぶって撮影してSNSに投稿してくれています。ハンパない。( 見逃してる人もいたらコッソリ教えてね。追加するのでー。)

いつも買ってくれてる人、時々購入してくれてる人、そして初めての人、それぞれ3割づつくらいの割合です。( 実際は4、4、2って感じかな。)これ毎回。とっても良いバランスだと感じています。購入者数も間もなく2,000人に到達。そろそろ、いや、来年にはKeisuke okunoya購入者のみのイベントとかも行いたいなって思ってますのでよろしくね。

そしてそして!休む間もなく今週はこちらの発送がありますよ!

短パンコーヒー & 益子焼マグカップ

遂に先週末に島さんの珈琲も上がってきました。

今回もなかなか量だったけど、この土日でお手紙も書き終えたので、いよいよ今週全国の皆さんへお届けです。SNS上がまたKeisuke okunoyaで盛り上がる事必至です。そして最後は、この短パンコーヒーを焙煎する為に、3日間お店をお休みしてくれた島さんのブログを貼り付けて今日のブログを終わりにしたいと思いますー!

さぁ116キロの焙煎です!これが今回のTANPAN COFFEEの美味しさです!

画像をクリックすると島さんのブログに飛びます。

116kgですって。116kg(笑)短パンコーヒーの美味しさの秘密をアツく語ってくれてるので是非見てみてくださいねー!

それでは。今週も張り切っていきましょー!

ページの先頭へ