本文へ移動する

こうして写真を並べるだけでも1つの商品にたくさんの人の手がかかってる事が分かってくれると思います。Keisuke okunoyaってスゴいね!

〆切後に商品の詳細が明かされるKeisuke okunoyaブランド。生地の切れ端だけで注文を受け付け、その数は約350枚を超え、注文数が生産数を大きく上回ってしまい買えない人も出ています。

生地の切れ端ってコレね

※16,000円×350枚。この売上をボクはSNSの発信のみで5日で作ります。

でね。その肝心の商品、パーカーのサンプルが遂に届きました。

Keisuke okunoya フードパーカー

やべぇ。マジでチョーカッコいい。

朝からK奮して速攻着てみたら、まぁなんということでしょう。着心地は抜群。カタチも超キレイ。写真だけ見ると一昨年に発売したモフモフパーカーに似てると思いきや、全く違うのであしからず。この冬の必須アイテムになる事間違いなしです。しかもこれに2018年の短パンカレンダーが付くっていうのだからこれまた特別感満載ですね!

現在バブとヒロナガが鋭意制作中です!

ボクを信じて予約してくれた人たちの為にこれからヒロナガとしっかり綿密な打ち合わせをして商品の質(クオリティ)をどんどん上げていきます。そこに妥協は許さない。マジで良いモノ作るから。楽しみにしてて下さいね。そうそう。こちらの商品はクリスマス前にお届けしますのでね。ほら、だから予約しといた方が良いって言ったでしょ(笑)

と、その前に・・・コーヒーとマグカップの発送もあるし、、、

島珈琲の島ご夫妻と短パンコーヒー

みわこちゃんによる益子焼マグカップ

更には12月には短パン米も発売開始。※予約受付はそこからね!

短パン田植え部とフュービックの皆さん

こうして写真を並べるだけでも、1つの商品にたくさんの人の手がかかってる事が分かってくれると思います。でも別にボクはもともと最初は、その会社、お店、工場、地域、業界を盛り上げようなんて思って始めたわけじゃない。購入してくれる人が1人でもいるならばその気持ちに応えようじゃないか!って思って始めたわけです。そしてその想いを伝え続けたら、こんなにもたくさんの人が協力したい。一緒に楽しみたい。体験したい。そう思ってくれるようになったんです。だからまだまだ色々な事にチャレンジしていきますよ。ボクは。とにかくやる事は満載です。

引き続き、Keisuke okunoyaをお楽しみくださいね。それでは。明日からまた長野です(笑)

ページの先頭へ