本文へ移動する

いつかやりたいは、いつかになってもやらない。いずれ買いたいは、いずれになっても買わない。

という事で?あやかちゃんといつものツーショット。

あやかちゃんの手は出勤数を指しています

これは昨日の朝の写真なんだけど、この日を含めてあと6回、ここ外苑前のスタバにあやかちゃんが出勤するって意味。来週は全部お店に立ってるってさ。ボクがこのお店で会えるのはあと2回。12月1日が最終日。さみしー。でもお互いがんばろうね。

はい。

先日のお湯だけはいい登府屋旅館の露天風呂より

たまにね。○○期のエクスマ塾に入ります!とか、○年後に独立します!とか、○年後にこんな事業を立ち上げます!とか、言う人いるけど、それって明確には何年後?その頃ってもっと環境激変してるけど大丈夫?

もっと言うと、きっとそう目標立ててる人は、その年になってもきっと今のまま。

だってやりたい事は今やるべき。今そう思ったのならすぐ行動すべき。Rymesterに言わせれば、耳ヲ貸スベキ。いつかやりたいは、いつかになってもやらない。いずれ買いたいは、いずれになっても買わない。

以前いたんですよ。Keisuke okunoyaは自分が成長して、オクノヤさんに認めてもらえるようになったら買います!的なメッセージをしてきた方が。いやいや、それっていつ?認めてもらうって?そこまでムリして買わなくていいし、買ってくれなんて一度も言ってない。

あとはどこかで講演した時に、「 次は〇〇に来てください 」とか「 次回は必ず行きます!」とか。その人来た試しがない。むしろその希望の土地に行っても参加しない可能性も大。その前に待ってるばかりじゃなく自分から行かなくちゃ。ちょっとのリスク張らないと、ちょっとのカクゴをしないとね。

もちろん夢や目標はあってもいいんですよ。でもそれをSNSで豪語する必要はない。自分の中に留めて、それに向かってやるべき事をやればいいのです。

思考は現実化する?はい?

しないよ。

願えばかなう?は?

叶わない叶わない。

引き寄せの法則?

誰それ?それって美味しいの?

自ら動かなければ何も現実にはならないし、叶わないし、引き寄せる事もない。

それはやっているボクだから言えること。

伝わってますか?

だから今日も自分から率先して行動しよう。発信しよう。

あ。昨日のブログ、とっても反響があったからもし見てない人がいたら合わせて見てね!アツいよ!

ZOZOTOWNが開発した「 ZOZOSUIT 」のニュースを見て、アパレル企業で働くあなたは何を思ふ。

ページの先頭へ