本文へ移動する

500本到達なるか?!OWNDAYS × Keisuke okunoyaのコラボ商品第2弾が遂に予約開始!

既にTwitter、Facebookでは告知しましたが、ブログにも載せますね!

遂に公開!OWNDAYS × Keisuke okunoya

前回大好評だったOWNDAYSとのコラボサングラス。限定200本にも関わらず250人近くのオーダーがあり、更に商品が上がってからの注文も多く、お断りするのも大変だったのは記憶に新しいかと思います。

OWNDAYS × Keisuke okunoyaサングラスのフォトギャラリーはこちらから

あれから数ヶ月。修治さんの依頼で、6月にOWNDAYS本社でのリーダーズ研修で講演。更に8月、沖縄でのSNS研修合宿に奥ノ谷塾の一部のメンバーと参加。実はこの第2弾はここで生まれた企画なんです。

参加したみんなで発案し合いできた企画

はい。今回はKeisuke okunoya史上初WEB限定で予約受付開始!!

予約受付、及び、詳細はこちらの特設サイトをチェックしてください!

今回はメンズ1型、ウィメンズ2型がラインナップ。マジカッコいいよ!しかもこちらのコラボ商品の詳しい説明や、紹介を、SNS研修に参加したOWNDAYSのスタッフが紹介してくれてるからこれまたとっても嬉しい。

ブルメール舞多聞店の店長、くっしーがtanapan02、03について詳しい説明をFacebookに投稿してくれてると思えば・・・。

オンデーズ沖縄研修にて僕もちょっぴりだけ企画に携わったあの Keisuke okunoya × OWNDAYS の サングラスがいよいよ お披露目!https://tanpan.owndays.com/今回のサングラス…

櫛舎 健太さんの投稿 2017年12月1日(金)

 

関西地区のSV小滝ちゃんがInstagramでも可愛く紹介してくれてたり、、、。

https://www.instagram.com/p/BcLck1sFT19/?taken-by=k0tak1

そしてそして九州地区のSVクマちゃんはお得意のTwitterでつぶやきまくってくれてる。

その他のみんなも何かしらのSNSで発信してくれてる。しかも彼らの投稿から注文が入ったりするんです。とっても嬉しいです。

もちろん、社長の修治さんも最高!との一言。

そしてそして修治さん自身も語っておりますが、特典がヤバい。マジヤバい。前代未聞です。

購入者の中から抽選で50名!の方にOWNDAYS社長の田中修治さんとボクの初のコラボセミナーに無料ご招待( 日程は未定 )更には来年4月に行われる、ボクも毎年参加している一般入場厳禁のOWNDAYS SUMMIT観覧券も!( こちらも50名 )ボクと一緒に観覧できちゃいますよ!

超!豪華特典アリです。

但し!いくら何を言っても、いくら予約してくれた人が行きたくても!

期間内に注文数が500本に到達しなかったら生産されない!というマジでドキドキの企画になっております!ドキドキするー。

ちなみにね。SNSで予約開始発表後、2日が経過しましたが、現在約170本の注文を頂いてます!わずか2日で約400万弱の売上。スゴいでしょ?

でもね。ここまでは実は大方の予想通りです。

何度も言うように、いくらスゴくてもこれじゃ作れないの。500本の壁はなかなかデカイ!!

フツー清水さんも加工して投稿してくれました

なんかこのコラボをクラウドファンディングと呼ぶ人がいるけど全然違うからね!一緒にしないで!もっと勉強して!資金調達なんてしてないわ!(笑)但し、こうしてたくさんの人に協力してもらい目標数に達さないと実現できないのは確か。そしてメガネが手に入らないばかりか、あの超豪華特典も付いてこない!

さーさー。500本達成したければ、予約したみんなも協力してー!お願いねー!みんなのチカラで500本達成したいな!泣いても笑っても12月10日の13時で締め切りになります!

それでは。明日も書きますよー!達成の為ならね!

最後にもう1回。サイト載せておきますねー。それでは。

 
ページの先頭へ