本文へ移動する

NEW

OWNDAYS × Keisuke okunoyaのサングラスをかけて銀杏並木で撮影してきたぞ!

はいー!今日ももちろん書きます!

【 OWNDAYS × Keisuke okunoya 】のコラボ商品のオーダーがようやく250本に!皆さんありがとうございます!でもまだまだ半分!半分なんだよーーー!(笑)

詳しくはこちらの画像をクリックしてね!

きっと予約してくれてる人はこのサイトを何度も見てくれてると思います!(笑)そう。もしかしたらボク以上に!

そしてみんなに聞かれます!「 500本いかなかったらホントに作らないんですか? 」だから何度も答えてます!作らないよ!って。こんな漢気企画が今までにあったでしょうか?いや、ないね。あるわけないね!

未だに誰もサングラスをかけていないのに、2万円以上のサングラスの注文が250本も入る事自体が異例!スゴい!でもいくらスゴくても生産できなかったら意味がないものに!まだまだ諦めずに投稿します!みんなも協力お願いしますねー!

という事で?!

OWNDAYSの安間くんにお願いし、鯖江の工場さんからサンプルを取り寄せ早速外苑前の銀杏並木で撮影してきましたよーーーーー!今日はその様子をお伝えしますね!

撮影はヒロナガ。めっちゃ映えるでしょー!

女性のモデルはヒラヤマの会社の社員さん、なおこちゃん( 左:tanpan03 )とあさこちゃん( 右:tanpan04 )にお願いしました!

2人ともめっちゃオシャレ。さすがアパレル!

そういう時だけアパレルってコトバ使うのウケる(笑)

でもほら見て!とっても素敵でしょう♡

とっても似合ってるし、可愛いでしょー!

そしてそして社長のヒラヤマも加わり、tanpan02をかけてもらったら、まぁ、なんという事でしょう。

お父さんみたいになっちゃった(笑)

尚、質問も多いのですが、tanpan03、04モデルはウィメンズとなっていますが、男性も全然いけちゃいます。顔がデカい!って思ってる人は厳しいかも。ちなみにボクは当然かけれません!(笑)

ヒロナガ( tanpan03 )がめっちゃ似合っててビックリです!

ヒロナガとあさちゃん

そしてそしてお待ちかね?のオクノヤさんはこちら!カップル風に撮影してみたよ!

オクノヤさんとなおこちゃん

撮影の為に長パン社長になってみたんですけd、衣装がゴージャスすぎてサングラスよりインパクト出ちゃってるし(笑)でもこうしてカップルやご夫婦でもお揃いで付けてもいいね!

みんなヤキモチ妬かないでよ!(笑)

明日は髪の毛切ってこよー!明日も撮影しよー!OWNDAYS忘年会でみんなにかけてもらおうっと!

まだまだお悩みの人もいると思いますが、少しでも今日のブログが参考になればこれ幸いです。

引き続き、ご予約お待ちしておりますねー!

尚、何人かからご質問頂きましたが、お支払いは商品が上がってきてからになりますのでー。( 来年の4月 ) 銀行振込か代引きをお選び下さいね。それと、ダブってオーダーしたり、やっぱり違うのが欲しい!ってなったり、やっぱりキャンセルしたい!ってなったりしたら気軽にメッセージくださいね!こちらで対応しますのでー!

それでは。

ページの先頭へ