本文へ移動する

OWNDAYS × Keisuke okunoyaのコラボ商品もヤバいけど、特典もマジでヤバい件

髪の毛サッパリしたんで再撮影しました!

tanpan02タイプのクリップ外したバージョン

あ。これ、ボクがいつもかけてるメガネと思いきや、今回のOWNDAYS × Keisuke okunoyaのコラボサングラスのtanpan02タイプなんですー!めっちゃ近いカタチのを作ってもらいました。こうしてメガネにもする事できるし、クリップ付けてサングラスにもする事ができる優れもの。視力が良くない人は度付きにも変更できますからね!

そしてなんと!現在( 12月7日AM11時の時点 )315本のオーダーを頂いてます!が、遠いなーーーーーー!500の壁はデカいなーーーーーーーーー!(笑)

クリックすると特設サイトへ!

でもだいぶ盛り上がってきましたね!このサイトを何度も何度も見てる人も多いと思います!昨日のOWNDAYSの忘年会で( この事はまた明日にでも書きます!)担当の安間くんに聞いたら毎日1,000くらいのアクセスがあるんですって。しかもユニークユーザーで。です。

リピートでも見てる人が半分。新規で見てる人が半分。既に予約いれた人と、未だに悩んでる人と、興味本位の人と、絶対届かねーよ!って思ってる人(笑)それくらい気になる商品、そして楽しい企画を作れたって事だけでも嬉しく思います。

しかも予約してくれた人たちが「 作ってほしい!」って、切に願い、シェアをしてくれてる。そんなブランドが作れて幸せです。

でね。今回はサングラスが欲しい!ってだけじゃない人も多いと思う。

それがこれね。

超!豪華特典アリです。

1つがこれ!

OWNDAYS SUMMIT 2018 特別ご招待

抽選:50名

OWNDAYS 最大級のエンターテイメントフェスティバル。エリアマネージャー解散総選挙、I.R.A.C WORLD MAXなど、今年も過剰な予算と盛りだくさんのコンテンツでお届けいたします。一般入場はお断りしているOWNDAYS関係者のみのビッグイベントにご招待!

ヤバいでしょー!行きたいでしょー!昨日の忘年会もヤバいけど、このOWNDAYS SUMMITはもっとヤバい。

今年のOWNDAYS SUMMIT

これ、社内イベントですよ(笑)こんな事言っちゃアレだけど、いつも言ってるからいいけど、この会社頭おかしいです(笑)こちらのイベントに抽選で50名の方が参加できちゃう。しかもボクと一緒にね!( 日程は来年の4月中旬から下旬を予定してます。)

そしてもう1つがコレ!

短パン社長 × 田中社長 フリートークセミナー

抽選:50名 100名

短パン社長こと奥ノ谷 圭祐とスペシャルゲストとのコラボセミナー開催!
ゲストは株式会社OWNDAYS代表取締役社長田中修治氏。
トーク内容は全てシークレット!1日限りの特別セミナー。

これまたヤバい。だって修治さんは公の場ではあまり話さないし、セミナーとかもしないからね!彼のOWNDAYS再生物語を見た人も多いと思うけど、その話もセミナーの中で生で聞けちゃうかもしれないよ!フュービックの黒川さんも勝手にゲストで呼んじゃおうって修治さんとはナイショで計画中。

こんな感じでね。

え?まだしてないの?

OWNDAYS再生物語はこちらでメルマガ登録はコチラから!どんな書籍読むよりもこっちの方がリアル感あって勉強になります!既に14話まで発行中!

そしてもう1つ!

サングラスをカスタマイズ メガネの名入れサービス

抽選:10名

テンプル部分へ好きな文字を入れて、世界に1つしかないオリジナルサングラスを手に入れよう!
今回ご購入のフレームにオリジナル名入れを施してお届けします。
※文字数に制限がございます。※画像はイメージです。

ほお。これってスゴい事みたい!OWNDAYSのクマちゃんもこうツイートしてました!

ふむふむ。皆さんの好きな名前、文字を入れて完全オリジナルにできちゃう!って事ね!

と、超豪華特典が満載ですー!

でも何を言っても、500本到達しなかったら全て白紙なので!

引き続き、応援よろしくお願いします♡

あと4日だよーーーーーーーー!4日しかないよーーーーーーーー!

もしダメだったら修治さんと残念会やろー。300本だったらなー。っていうのは言いっこなしで!(笑)

ページの先頭へ