本文へ移動する

【 祝!500本完売御礼!】おめでとう!のコトバはむしろボクから皆さんにお伝えしたい

銀座おたる政寿司にて中村兄弟が握るお寿司は絶品でした。しかも握ってもらったお米は、そう。短パン米。

この日ボクも初お目見えでした!

と、この日の短パン田植え部のお寿司会についてはまた明日にでも詳しく書かせてください!

だって今日はこの事を書かなくては!!!!!!!!!!

はい!

【 祝!OWNDAYS×Keisuke okunoya 完売御礼!】

500本達成しました!!!!!!

なんて言うか、もう感無量です。

昨日は果たして何人の人が何回このページに飛んでくれたのでしょうか・・・。

もうさ。何が嬉しいかって、この完売御礼をボク以上に喜んでくれてる人達がいること。

それは皆さんのSNSの感動投稿の数々を見れば分かりますよね。

#みんなの感動ツイートがヤバイです
↑ ここをクリックしたら見れます!みんなマジサイコーです!

とにかく本当にありがとうございました!!!!

全てにsold outの文字が♡

「 おめでとう 」のコトバはむしろボクから皆さんへ送りたい。

こんなブランドあるのかよ!って自分でもビックリ。だって間違いなく達成できたのは皆さんのおかげだもん。アノ番組は終わってしまうけど「 短パン社長のみなさんのおかげでした。」って番組をマイアミに作ってもらいたいくらい(笑)

兎にも角にも・・・

500本のオーダーが入った為、無事生産決定です!!

一番(しつこいくらい)紹介してくれた(笑)清水さんの投稿より

今はサイコーすぎて言葉が見つからない!

はー!快挙だー!ミラクル起きたー!来年の4月が待ち遠しいですね!

尚、抽選の様子もヤラセなしの、しっかりライブ配信で行いたいと思います。OWNDAYSさんの本社とかでできたら嬉しいなー(笑)

とにかく今は皆さんに感謝のキモチでいっぱいです。

そして少し早いですが、またこのサングラスが届いた時のみんなの笑顔を想像しています。

本当に本当にありがとうございました!

今日はゆっくり余韻に浸ろう。そうしよう。

それでは。

完売御礼のページを見たい方はこちらをクリック

 

ページの先頭へ