本文へ移動する

最終的にはカッコいいのが大事だと思う。それがお客様に伝わってるのであればね。

ケイスケオクノヤはカッコいいのがお好き。

ケイスケオクノヤのNEWブランドタグ

ケイスケオクノヤのNEWブランドタグ

カッコつけてばかりじゃ伝わらない。オシャレだけじゃ伝わらない。クールに決めてても伝わらない。とか、ボクはよく言ってますけど、やっぱりボクはカッコいいのが好き。カッコいいに越したことはない。

だってさ。カッコ良くても、ちゃんとお客さまに伝われば、それでイイわけですから。

その会社、そのお店、その商品、誰が作っているのか?を、お客さまに認識してもらえてれば尚更です。

スタバのカードに思わず10,000円入金しちゃいました。

スタバのカード買って、思わず10,000円入金しちゃいました。

理由は?

なんか小さくて可愛いから。

タバコよりもカードよりも小さいんだもん。

タバコよりも、カードよりも、小さいんだもん。

ボクのPCが遂にマックに変わりました。

まだまだ全然使い慣れてないけどね。

まだまだ全然使い慣れてないけどね。

理由は?

カッコいいから。

お気に入りのクラッチバッグにも入るしね。

お気に入りのクラッチバッグにも入るしね。

そう。購入の動機なんて、ある意味そんなもん。

でもそれは選ばれる会社やお店、商品だからできること。それができないのであれば、個を出し、手書きにしたり、伝わる文章に変えたり、そういう事をしなくちゃいけないよ。って事です。

伝わってますかね?

ちなみにボクに届くユナイテッドアローズからのDMはコレ↓

ボクにユナイテッドアローズからのDM

VIP SALEと文字が書いてあるだけのDM

個も出てない。シンプル 。VIP SALEって文字だけ。でもね。よく見て。

アベちゃんの判子が押してある。

そこにはアベちゃんの判子が押してある。

ボクにはこれだけで十分伝わるんです。阿部っていうハンコが押してあれさえすれば。
だってこれまで彼とは散々関係性を築いてきたもんね。

はい。という事で、もう1度見せますね。

ケイスケオクノヤのNEWブランドタグ

ケイスケオクノヤのNEWブランドタグ

はい。

皆さんには伝わってますか?

では。では。

ページの先頭へ