本文へ移動する

Twitterのトレンドに載ってるわけじゃないけど、ボクにとっては、みんなにとっても、十分トレンドです。SNSで最もお客さまに喜ばれているブランドがここにはある。

ご存知だとは思いますが、旭川経由で比布町に来ています。宮島の次の日にこうして北海道にすぐ来れちゃう。日本の交通機関ってスゴいですね。

旭川にて photo by 藤村先生

これ、今日一緒にセミナーをした藤村先生に撮ってもらいました。めっちゃ雰囲気出てていい感じでしょ?でも寒そうでしょ?!ええ。寒いに決まってます。だってマイナス3度だもの(笑)

今日は今年最後の講演でした。今年もいっぱいお話しさせていただきました。来年はどうしよっかな。講演するの大好きな事だけど、あまり仕事だって思ってないから。もっと楽しいことしたい。ただ話すだけじゃなくて、とにかくみんなが楽しんでくれること。いつもそんな事を考えています。

で、楽しいことと言えば。

気づいてるかどうかですが、Twitter上がヤバいです。この比布町での講演もそうですが、ちょうどみなさんのお手元にKeisuke okunoyaの新作と短パン米が続々届いてるので。

< ここを見てくれたらよく分かりますよ! >

ツイッターのトレンドに載ってるわけじゃないけど、ボクにとっては、いや、みんなにとっても、十分トレンドです。みんながみんな、届いた事を喜んでくれている。投稿したい!みんなにも知らせたい!って思ってくれてる。SNSで最もお客さまに喜ばれているブランドがここにはあります。

リンク先を見なかった人の為にその一部を紹介しますね。

https://twitter.com/hinatahari8911/status/944463284383637504

https://twitter.com/PbCZsxTmCrGXuzM/status/944474489458368512

ね。これだけでもほんの一部です。しかも比布町講演のツイートと重なってるので選ぶのが大変(笑)でもありがとうございます。一足早い短パンサンタからのクリスマスプレゼントです。( って、買ってくれたのはみなさんなんだけどね(笑))

今日参加してくれた人たちも、北海道の人たちも届くのは明日とかかなー。引き続き楽しみに待っててくださいね。

それでは。まだ懇親会中なので、みんなの席に戻りますね。

ページの先頭へ