本文へ移動する

Keisuke okunoyaで2017年を振り返ろう。皆さん、今年も1年間本当にありがとうございました!

Keisuke okunoyaで2017年を振り返ろう。皆さん、今年も1年間、本当にありがとうございました!

さてさて、今年も残すところあと2日。2017年もボクのブログはあと2回だけ。って言っても年明けも書くから特にそんな変わらないんですけどね(笑)

はい。こちらも毎年恒例。昨日は馬場さんの会社の納会でした。なぜかまたボクが司会?と乾杯の挨拶を仰せつかるという(笑)

でもめっちゃ盛り上がったね

でね。肝心の?ボクのブランド、Keisuke okunoyaは今年10商品発売しました。ちょっとお付き合いくださいね。

まずはバレンタイン企画に半袖のニットとトートバッグの大と小をを発売。

こちらのノベルティにはウチコのクッキーと清水さんのオリジナル缶が付いて、こちらもSNS上では話題になりましたね。

とっても可愛い。清水さんのツイートより

そしてその後はダイバイヤー企画の短パンカレー第2弾の発売に合わせて、番外編でカレー皿&スプーンを発売しました。

これがまた、みんなマジでステキに盛り付けしてくれるんだもんねー。

はー。またカレー食べたい。

で、次はあの伝説のイベント、チーム短パンゴルフも重なり、Keisuke okunoyaでは一番人気?のポロシャツ。そして短パンを発売。

チーム短パンゴルフコンペ( いつ見てもヤバい(笑))

更にこちらも番外編。というか、田植え部員のみしか着れない短パン田植え部のユニフォームがお目見え!

この辺でユニフォーム事業部への想いに火が付き始めました。

そしてキマシタ!Keisuke okunoyaブランドとしては初のコラボ企画。OWNDAYS × Keisuke okunoyaのサングラスが登場!

こちら1日で200本が完売する。という伝説の記録を誇っています。そして先日の第2弾の偉業達成!については、みなさん、すでにご存知かと思います。

OWNDAYS × Keisuke okunoya サングラス

そして次はこちら!Keisuke okunoya初の水着!

これも実は短の家に合わせた商品企画だったんです。ノベルティのオリジナルナップサックが高すぎてビビったー!水着より高くてミスったー(笑)

マイアミプレゼンツ 短の家

そしてそしてこちらも大人気。Keisuke okunoyaのパックTシャツ。

Hanesのパロディ マジ震える

ラクガキでオーダーを取るのはこれで2回目。でもものすごい注文数だったのはこのギャラリーを見てくれたら分かるかと。別にTシャツは1年中着れるもんね。夏に出す必要はないわけです。これからもずっと着てもらいたいアイテムの1つです。

そしてこちらも即完売。というか締め切りしたKeisuke okunoya初のニット帽。

これもね。実は短の家でボクが私物で被ってた帽子を誰かが欲しい!って言ってできた企画でした。

そしてそしてこちらはもうホントつい最近でしたねー。短パンコーヒー第2弾と、益子焼マグカップ。島珈琲の島さんと、riyonのみわこちゃんが頑張ってくれました。

ディプレイしても可愛いね

そしてそして最後は、今まさにSNS上で話題沸騰中!パイル地のフードパーカーです!( 更に更新しましたよー!)

はい。こんな感じで今年1年のKeisuke okunoyaを振り返ってみましたー!

おっと!

肝心なあの商品を忘れてたよーーーーーーーーーーーー!

これね。これこれ。

そう。短パン米です。

カレー、コーヒーに続いて、次はお米出しちゃった。前代未聞。しかもそれがめちゃめちゃ美味しいっていうのだから、もう言うことナシ!!

是非お正月はこの短パン米を食べながらゆっくり過ごしてくれたら嬉しいです。

まだまだ在庫ありますのでー。是非お年賀にもどうぞ。

はい。

そんなわけで今年もお洋服に限らず、たくさんの商品、サービスで、皆さんに笑顔をお届けしてきました。そして今年はボクや、ボクの会社の社員だけでなく、全く違う会社の人たちとも協力し、ともに喜びを分かち合う体験をしてきました。来年も色々な事を考えています。でもいきなり決める事もあります。なぜなら今は環境の変化がとにかく早い。その場、その時で感覚的に決まる事も多いし、また、逆に決まっていた事をやらなくなる事も多い。朝令暮改です。もうわずか1ヶ月、いや、1週間、いや、1日で、やっぱりこれ違うな。とか、これ遅いな。とか、そんな事が常に起きているという意味です。◯ヶ年計画とか、◯年後に行動する。とか、そんな事言ってちゃ遅い。決めたらすぐやる。それが今の時代に合った経営だって思ってます。だから突然何言い出すか分からないし、突然何か発表したりするかもなので、今後もボクのSNSの発信を見逃さないでくださいね!

はい。最後に。

今年1年間、Keisuke okunoyaをご購入していただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

ボクはいつもこう考えています

来年はもっともっと楽しい事やっていきます。皆さん、よろしくお願いします。明日はこちらも恒例?!オクノヤ的SNS流行語大賞を発表するよー!大晦日だよー!それでは。

ページの先頭へ