本文へ移動する

願っても叶わない。動いてこそ叶う。2018年もしっかり行動していきます。

はい。今日からボクの会社は仕事初めになります。

あやかちゃんのスタバからスタートだよ!

初出勤後は早速会社近くの熊野神社へお参り。今年も社員のみんなが元気な姿で初出社する事ができました。ありがとうございます。そして今年もみんなが元気に健康に過ごせますように。こうして来年も変わらずここに来れますように。温かく見守ってくださいね。って。

ちなみにお仕事の方では「 商売繁盛しますように 」なんて願い事はボクはしません。だってそんなのムリって話。お願いするだけじゃ繁盛なんてしない。今年も死ぬほど仕事をがんばっていきますから!今年もたくさんの人を笑顔にしていきますから!どうか見守ってて下さいね!いつもありがとうございます。神様!

そうお参りしました。

「 困った時の神頼み 」なんてウソ。困った時だけお願いされても神様も迷惑だし!(笑)神様は自分の中にいる。それはどういう事かって言うと、自分で動く。そういうことです。

願っても叶わない。動いてこそ叶う。

こちらも恒例。岡崎さんとツーショット。

行動して、結果を出してこそ神様も微笑んでくれるのです。やってんな!って。だからボクもこう伝えるんです!やんぞ!神様、今年もやんぞ!!って。

ウザーーーーーー(笑)

はい。でも実はこの事も毎年言ってます。神様の話をするのも1年で1回。初出社の時だけ。ますます厳しくなるファッション業界。生き残れるか否かは、やるか、やらないか。それだけです。その他の業界もね!

兎にも角にも株式会社ピーアイの2018年は幕を開けました。

改めまして今年もよろしくお願いします。

ページの先頭へ